vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

NEW ARASHI?!vol.1

あたらしあらし!!!の感想!やっと!!笑

コンセプトはたしかNEWなARASHIを見せる!ってことだったけど

NEWなのかNEWじゃなかったのかで言ったらNEWではなかったような気がしなくもないあたらしあらし、

私たちの好きな嵐の、こういうとこが好きなんだよーっていう一面を

地上波で見られたのは確かでしたよ!!ありがとう!

★まーくん vs 海

まさかのウニ!!!!(笑)

じぇじぇじぇ!!!\(‘jjj’)/←

V明けのしょーさんも言ってたけど

あそこでウニに切り替える柔軟な発想力ね!!

だいたいあそこでなにも採れずにタイムアップ!ピーーー!な人が多いと思うのよ。

あそこでウニ!

しかもあまちゃん効果で今いちばん人気のウニ!(笑)をとってくるあたり

もースーパーアイドルなんだから!っていう。さすが!!

ウェットスーツが「試着なしだったからブカブカ」なところも含めてまるっと

「あたらしあらし」っていうか

『いつもの相葉ちゃん』だったけど(笑)

超絶可愛かっこよかったから満足です。

よくがんばったね!!(母目線)

★にの vs コント

事前の飲み会まで設けて(笑)、万全を喫して臨んだコント。

ぽかったよね(笑)

完全ににのちゃんだし、

お耳も真っ赤だったけど、

いるいるー!(知らないけど!)って言いたくなるキャラクターの数々。

で、にのちゃんのは来週(てかもう今週?)

もまた見られるってことなんですよね?

イケイケのインタビュアーみたいなやつまだ見てないもんね??

願わくばスマスマのPちゃんとかゴロミ(だっけ?)みたいな

カブリモノ系も見たかったけど!!

まぁとは言え、チャラ宮大好物です(笑)

★潤 vs 8分間の長台詞

プラス、5重人格。

プラス、たった一日の稽古。

プラス、名監督。

プラス、噛んだら終わり。

プラス、大地真央。(笑)

正直、私たちファンにとって潤くんて

決して『Mr.Perfect』なところが魅力なわけではないし、

知れば知るほど『Mr.Perfect』ではないことを知ることになると思うんだけど、

私の考える潤くんの最大の魅力って

(もちろん神の与えたもうた完璧すぎる容姿は別としてね!!)

『どんな状況でも完璧を目指して努力できる人』

だってことだと思うんだよね。

ほんとは、繊細だし

ほんとは、怖がりだし

ほんとは、もうやってらんねーって思うことたくさんあると思うけど

それでも、目の前のことに、未来のために、全力を尽くせる人。

10周年の少クラで嵐メン(にの?)が言ってたエピソードが好きすぎて私にとっての潤くんの代名詞みたいになってるんだけど

約1分間、ずっとOPのポーズをしながら幕が上がるのを待ってた

超がエンドレスに付くほど真面目な潤くん。

その真面目さ、真摯さ、責任感は10年以上経ってもいまだに変わってなくて。

どんなに大物になっても

いや、大物になればなるほど

自分の120%の力で仕事に向き合おうとする潤くんだから

こんなにも好きだし、人間として尊敬しているんだよなぁと思うのです。

で、本編。

ディレクター側の超絶なムチャブリは

たぶん成功したら儲けもん、

失敗しても うん、まぁ仕方ないって!無理だって!! って

潤くん贔屓のファンじゃなくたって思ってくれるくらいの内容だったと思うんだよね。

だけど、彼はやり遂げた。

ワイプの、嵐さんたちの心配そうな超緊張感のある顔を見ればわかる。

どんだけのチャレンジだったか。

それをやり遂げた彼は

「気持ちよかった!」って言った。

すげえええええって思った。

かっけぇえええって思った。

稼いだお金を貢ぐに値する人だと思った(笑)

それだけの覚悟と、熱意をちゃんと持ってくれてるもん。

裏切れない、っていう覚悟と

また一歩上にあがる為に必要な緊張感を楽しめるだけの熱意。

無理だよーって言ったあとの

腹をくくったあとの表情、たまんなかったなあ。

痺れた。

いいもん見せてもらいました。

あれ、あの間近で見れた人たち、なんていうか…

いい冥土の土産ができたね!!(笑)

もうなんかそれくらい、凄かったってこと!