vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Be with you

昨夜ね、友達と

NA!NA!NA!の窓を抜け出す天使(つまりじゅん)が可愛いすぎるよねっ!って話をしてて。

らぶしちゅの履いていく靴に迷う天使(つまりじゅん)も可愛いすぎるよねっ!って話もしてて。

で、どーにもこーにも見たくなって、

TimeのDVD再生したんだけど。

もうほんっっっとにTime名盤でしかない!!!!!

智→ 白いは正義

翔→ 御村くんは正義

にの→ わんこは正義

まー→ 色気は正義

じゅん→ 天使は正義の化身

ヒィィィイ!!!!!

あらためて、ヤられました。

ぐっさりと。

これでもかってくらい。

こめかみに銃つきつけられて

一生ついていきますぅぅぅう!!!って泣いてすがるくらい、重症。

なんでこんなにカッコいいのよ嵐。

なんでこんなに可愛いの?嵐。

こたえ?そんなのわかってる。

この5人が最強の五角形だからでしょおおおおおおおおお?!

Timeがなぜここまで私にダメージを与えるのかというのを考えてみたら

やっぱり初めて行ってとにかく衝撃を受けたコンサートだったってのもあるし

(なんせアンチを一瞬にしてファンに変えたんだからね!!!この功績はほんとにすごいことよ!!!)

(おかげでこの有り様(ヲタク道まっしぐら)ですよ!!!ありがとう嵐!!!笑)

なにより、この、じわじわ来てた嵐が、ここから周りを巻き込んでどんどん竜巻みたいに大きくなってくその中心部が

ここにあった気がするからかな。

大きくなってく予感を体全体で感じてるその高揚感たるや。

初めて嵐を見た私ですら、

毛穴という毛穴がぞわぞわ~ってするくらい、そう感じたんだから、こりゃすごいことですよ。

キラッキラしてたもん。

もちろん今でもキラキラしてるけどね。

サングラス必須だけどね!!

でも、その時のキラキラ感って、ハンパなかった。

そして今6年の時を経て、改めてゆっくり見てみたら、

そのキラッキラ感、がやっぱりヤバくて。

一瞬であの2007年に引き戻されて

初めて嵐に会ったあの夏に戻されて

きゅーーーーーーーん

て、なる。

つらいよー。

好きすぎてつらい。

嵐さんに会いたくてつらい。

つらいけど好きだからがんばって見る。

なんだろこの片想い。笑

でもこのTimeのすごいとこはね。

つらすぎる・゜・(つД`)・゜・会いたい・゜・(つД`)・゜・もう西野カナ・゜・(つД`)・゜・ってなったときに

流れるのが

Be with you

ヤられますがな。

惚れてまうがな。

"どんな過去も どんな明日も 分かち合おう"

"だから僕は君のもとに"

"そしていつも君とともに"

ここから大きくなるであろう嵐が

ファンに向けたラブレターのように

ひとことひとこと大切に歌い上げるこの曲が

嵐とファンの間にかかる虹のようで

ほぼ初聴きなのに号泣した想い出(笑)と

私が嵐と歩んできた(と勝手に思ってる)6年間の幸せな想い出が走馬灯のように甦って

もう涙止まんないよね(笑)

ぜーーんぶ洗い流して、原点に還れる曲。

要は、なんで私はBe with youを嵐フェスのリクエストにいれなかったのか\(^o^)/っていう話でwww

私の馬鹿ーーーーーw

そんなこんなで全然話し足りないけど(笑)

とにかくTimeは後世に伝えるべき名盤だっていうことを全世界にお伝えしたい。

以上、Be with youのステマでした(笑)