vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

勝手にアラフェスクイズ☆第4弾☆

嵐フェス…じゃなくて

参議院議員選挙投票区完了!(笑)

大人の皆さんはね、ちゃんと行ってくださいね!

さて、こっちは楽しくて仕方のないアラフェス投票。

日に日にあぁやっぱりこっちも入れたかったこれもあったあれもあった…

特にアルバム曲は後悔もたんまりありつつ、

でもやっぱり最終的に回り回ってここに戻ってくるんじゃね?的な気もしている今日この頃です。

アラフェスクイズ最終回。

コメントやメールで皆さんのリクエスト曲も教えてもらってるんですが

いやー楽しいね!!

選ばれた一曲一曲それぞれにそれぞれの想い出があって

大切に選ばれてるんだなーってわかって

ほんとにね、泣きそうになります。

嵐さんもこれが何十万通も届いたら、そりゃあ嬉しいだろうな。

投票はこちらも今日までです。

嵐ックの義務!

しっかり果たしましょう!!!

●Solo

A → い(嵐の夏をいつでも思い出せるように!!)

M → や(国立でこれをどうやる?!MJの腕の見せどころ!!)

N → ひ(三十路の可愛さ見せたれ!!!笑)

O → れ(まーやっぱこの中だったらこうなっちゃうよねぇ…。好きなんだもん。)

S → ひ(音源化されてる翔さんのソロの中でダントツで好きなこの曲。国立でもう一度聴きたい!)

こたえあわせ。

●Solo

A → いつかのsummer

M → Yabai-Yabai-Yabai

N → 秘密

O → Rain

S → Hip Pop Boggie

秘密は今年はやるだろう!!と踏んでますけども。

もうぶりっぶりのキラッキラで。

ね、にのちゃん!!

その他お願い事は

どうやら文字数がなかったのでほぼ際限なく書かせていただきました(笑)

(1)また嵐5人だけで!

(2)パブリックビューイングを!

(3)未音源化ソロを聴きたい(TOP SECRET、Unti-Unti、la familiaなど)

(4)ソロ曲シャッフル(智のYabai、潤の秘密など)

(5)コンビ曲(俺たちのsong、もういないない など)

(6)他メンバーの演出するソロ(まーくんソロを潤が演出、智ソロを翔さんが演出など)

(7)昔のコンサートの衣装、もしくはPVの衣装を着て欲しい

(8)缶けり復活w

(9)ファンのことより嵐が楽しいコンサートをやって欲しい!(それがファンの幸せ!)

こんな感じだったかな~。

とにかく、どんなことを思ってるのか伝えるだけでも、

嵐さんたちは喜んでくれると思うから。

(まぁ困ってもいるかもだけど笑)

今年はどんなフェスになるのかな。

とりあえずグッズ外れたっぽいから(爆)、

本命のコンはきっと当たるって信じてるよー!!!(泣)