vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

節。

『節』と書いて今日は『ふし』と読みます。

世の中には手フェチ、足フェチ、潤くんみたいにお尻フェチ…いろいろありますが

私、節フェチかもしれない。

という、お話。

(つまりどうでもいいはなし。)

JINS PC 影山モデルのCM。

めざましで拝見致しましたけども。

トレードマークの眼鏡をクイッとあげる仕草を演出指導されてる影山なうな櫻井様の

その眼鏡をクイッとやる右手の指の

ゴツゴツとした節が………!!!!!

ふぁぁああああああ……!!!!!(萌)

いやなんだろうこの萌えは。

あのまあるいお顔にまんまるおめめ、

すべてが丸で描けるはずの翔さん改め影山の、

全然丸で描けないゴッツゴツの男っぽい節だらけの指…!

死ぬ……!(⊃⊂)

智くんの綺麗な指でも

にのちゃんのかわゆいハンバーグなお手々

でもなく

なんとなく今は男男しいしょさんのお指がツボなようですわたくし…(⊃⊂)

たまらぬ

…ほんっとどーでもいいな、この話…(笑)