vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐×突然始まるしりとり=プライスレス@しやがれ

じゅん「……ゴリラ。」

これで「あっ始まったんだ」ってなる、後部座席の愛しさとせつなさと心強さといったらもう!!

一時間しりとりでいいのに。

一時間ドライブしてる車内だけでいいのに。

クドくなくても全然いいのに。

手ぶらでいいのに。(それ別番組な!)

さとし「……ララドゥ…。」

何!?

なんなのララドゥって!

智が言うとなんか可愛い新種の動物っぽく聞こえるけども!

マジでララドゥ何?誰?!ってなったよね。(のちのララドゥパニック←)

Wikipedia - ララドゥとは

どうやら昔のフォークグループだそうで。

しかし、この智くんと同級生の私が聞いたこともないグループを

なぜ智くんが知ってるのか、という謎。

あっさり謎解明。

なーるーー!

あーしりとり楽しい。

しりとり下手くそな智くんが入ってるメイキングってなんだったかな。マイガールかな。

はあ、見たくなっちゃった(´ 3`)

っていうか最後の古今東西ももっとみせろーーー!!!

(あらしっく140万人の叫び)

・・・・途中じゅんくん寝てたよね(笑)

でも次の瞬間肉食っててわろたw

最後の古今東西も、リーダーもはやHP 0になってましたしね。

リーダーに仙豆をー!!!(笑)

おつかれ嵐さん。

見てるこっちも胃もたれしそうだよーーー(笑)