vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎解きはドーナツのあとで

映画・謎解きはディナーのあとで

公開初日おめでとうございます!!!!!!

私は結局おうちで昨日のスペシャル見たり

船上探偵見たりしながら

六本木に想いを馳せておりましたよ。

そんなこんなで今日のおやつはもちろんこちら。

商品名これかいwww

とりあえず袋についてる吹き出しシールがご親切にも剥がせるようになってたので

ひとまず冷蔵庫に貼ってあるうさぎさんに言わせてみました。

性格悪っっっ(笑)

昨日のスペシャルのなかでもこのシュガータイプのドーナツ、

風祭警部が食べてたよーな!

たいへん美味しゅうございました☆(胸に手を当てながら)

さて明日は翔さん、サプライズ登壇!!

どこに行くのやら~

素敵な舞台挨拶になりますように(*´∀`)