vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

運命の人。@ホンマでっかTV

櫻井翔の理想の女性像が 私の理想の男性像にほぼぴったりだったので 櫻井さんと私はすごく相性がいいんだと思います。(戯言) …という結果に(個人的に)至った櫻井様の理想の女性像(とその見分け法)。 (っていうかもしやこの見分け方法が私にも使えるってことかしらん??) 櫻井翔様・理想の女性像】 (1)人を立てることができる人 (→人を見る目があると思っていない人) (2)人に流されない人 (→縦に貧乏ゆすりする人) (3)家族を大切に思う人 (→フィクション小説を沢山読む人) (4)損得勘定で行動しない人 (→周りから美人と言われない人) (5)裏表がなく嘘をつかない人 (→相手の男性が間違った事を言ったときに相槌を打つ人) (6)同姓からの信頼が厚い人 (→腕相撲のときに先にファイティングポーズを取る人)

つまり逆に考えると私は 人を見る目がなく、無意識に貧乏ゆすりをし、フィクション小説を沢山読み、周りからイケメンだねと言われることがなく、私が間違った事を言ってもそうだねと相槌を打ち、嫌なことを率先して動けるような、 そんな彼が運命の人だってことですかね!!!? わかりました!!! なんとなく自分の好みとはかけ離れてる気がしますがわかりました!!!← そして結果、翔さんの運命のお相手(候補)は タンポポ白鳥!!! ヒューヒュー(古い) 正直お似合いだと思ってた~!(いや、ほんとに) 白鳥さんは頭もいいし控え目だし内助の功となってくれそう。(あーでも翔さんと喧嘩はしなさそうかな) でもさ、これは。 「僕、白鳥さんのファンなんですよ」 これは。 「惹かれる理由があったんですね」 マツコ曰く、 「悪い男ね~」 マツコの意見に激しく同意した私も言わせてもらいたい、 「 極 悪 だ な 櫻 井 翔 。 」 あまりの極悪かつコマシっぷりに 幼少時から第一線でアイドルやってる男の怖さを思い知りましたわ。 あーコワイ。 コマシまくった洗礼か否か。 なで肩に鋭利な刃物(アゴ)が!!!www
いやーあの角度対決←はよかった。 分度器 vs 三角定規 って感じですごくよかった。 白鳥さんだったら私的に安心して翔さんをお預けできるので(タメだし!!) よかったらお付き合いしてみてください。>白鳥様