vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大島ぁ!@しやがれ

うどん県の副知事も結構楽しかったのにさぁーーー

完っっっ全に持ってかれた、直太に。

おおしまぁぁぁあ!

智「大島っ」

ニノ「おーしまっ」

黒沢「大島ぁー!」

翔「大島!」

雅紀「おおしまっ」

村上「親方っ!」

かーらーの

潤「みゆき!」

ってこんな効果的なみゆきの使い方ありますう??(白目)

もう私みゆきじゃないけどみゆきになったような気持ちで

うひゃぁあああああああああなったよ。死ぬよ。あんな爆撃受けたら。

殺す気かと。本番前に殺す気かと。

嗚呼、大島さん、よくぞご無事で。

にくいよ、直太。

羨ましいの遥か上空を通り越して号泣だよ。

あー泣けた。

本番全然まだなのに泣けた。なんだこれ。

大島さん頑張ってほしいな。

かなりつらいと思うけど。

ほんと、なんでこんなクソ暑い中走らなきゃなんないのって思うけど。

でも、やるって、ゴールしなきゃって言った大島さんかっこいい。

走れーーー!大島ぁーーー!!