vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

黒い大野くん@TORE復活!

ふなっしー

誰がどう見ても無理なっしー。

「帰れよ」ボゴッ

ふなっしー\梨汁ブシャァアアア!!!/

やっべぇ最高だった、このくだり。

黒い大野くん受け止めるふなっしー羨ましすぎる。

そしてその後もどこまででも黒い大野くんが素敵すぎる。

ふなっしー、クッション扱い。

あー中の人になりたい。

もとい、梨汁になりたい。

\ブシャァアアア!!/

あんなに密着されたら、

穴とゆー穴から梨汁出すわホント。(やめなさい)

そして惚れたのが桝くん!!!

さすが東大出身!!あの早さ正確さはやばい。惚れる。

早々と桝くんとの結婚を決めた奥さんほんと勝ち組だわー。

桝くんおうちにいたら絶対癒されるもん。

いいなぁ。そして大野くんに触れたその腕に触れたい。(結局そっちかい)

そして最終対決の崖の間では

山田くんが、わかりました!僕わかりましたよ!って

先輩立てながらも「先輩、僕わかりましたんで落ちてください!じゃないと僕落ちちゃう!!」

っていうやんわりとしたアドバイス送ってんのに落ちない先輩に

先輩ファンの私でも オイオイそこははよ落ちて後輩に託せって!!空気読め!ってヒヤヒヤしてたのに

結果しっかり答えて二人とも残っちゃうっていうね。

アッパレですよほんと。

なんか…凡人すぎてすいません、って思った(笑)

あそこで焦るやつは凡人なんだわ、きっと。

そんなこんなで大逆転。

いやーやっぱ持ってるわ。

普通のクイズ答えられないくせに

具志堅さんは光の早さで答えるっていう摩訶不思議。

にしてもやっぱりこの番組好きすぎる。

なんでやらなくなっちゃったんだろうー。

また復活してほしいな、レギュラーで。

DERO!でもいいよ\(^o^)/