vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

平和な日本の象徴です@VS嵐 Bet de 嵐SP

Bet de 嵐!!

4ヶ月ってこんなにあっという間なの…?って多少絶望感を覚えるくらいには

4ヶ月前のBet de 嵐がほんの少し前のことに思えます。。。

早。。。人生は早く過ぎ去るなぁ~。

なんか…色々頑張んなきゃな。。。(意味深)

★新もぐらさんチーム対決

もぐらさんチームといえば大宮!とあらしっく古今東西ではお決まりのフレーズがありましたが(そうなの?)、

今回新たに新もぐらさんチームが結成。

加勢大周的な。

元祖もぐらさんチームも相当可愛いかったけども

こちらの新もぐらさんチームも激可愛い。

なんたってもぐらさんヘルメットが似合いすぎで可愛い。

むしろ

ソックリ過ぎてトーテムポールみたいになってる相葉さん(お鼻赤め)が激可愛い。

なんなのあの子!!!

ギャース!!!

あとね、『二宮もぐら』の字面が可愛いすぎる。

私がもし何かで芸名を付けることがあったら二宮もぐらにしたいくらい可愛い。

とりあえずさっきから可愛いしか言ってないってことに私本人も気づいてるけどそれでも止められないくらい可愛い。

こりゃもう仕方ない。

下に潜るときに息止めるとかもう妖精でしょ?

あいばくんがピュアすぎてつらい2013夏・゜・(つД`)・゜・

そしてやっぱりセットを壊しちゃうのがあいばクオリティ。

いいですね。常に全力。

頑張んなくちゃって思うよね。あいばくん見てると。

はー。可愛い。明日を頑張るための勇気の薬・あいばまさき。

服用は、計画的に!!(笑)

★ウォーターダッシュ改めウォーターでんぐり返し対決

注目の山対決。

睨み合う山の構図がたまらない(⊃∀⊂)///

とりあえずルールを聞いた時点でMr.船の科学館こと翔さんのドタバタは予測していたというかもうそれしか頭に浮かばなかったんですが←

まさかの運動神経抜群と思われた智くんのドタバタっぷりにほんとに腹筋割れるかと思ったわ!!!

(いやむしろ割れてくれて構わないのだが…)

にしても

ターミネーター演出がかっこよすぎてwww

ふたりとも無駄にいけめんwwwww

あれこそほんとに『無駄』って言うんでしょうね。

もう広辞苑の『無駄』の欄に書き加えてもいいんじゃないかってくらい無駄感がハンパない。

あと、くるくるまわる大きな丸いものの中にいる哺乳類だけどげっ歯類な翔さんの

ハムスター感がヤバイ。

どっかで見たな、みたいな。

夜中のリビングで見たな、みたいな。

あーくだらない。

最高。

ラジコンヘリ対決~まさかの翔潤爆弾投下

600平米のリビングで翔さんから誕生日に貰ったラジコンヘリを夜な夜な飛ばしたりしてたなんて激アツ…!!!(⊃⊂)

とりあえずひとり遊び状態だったあいばくんは置いといて←、

末ズ対決といい

翔潤タッグといい

最終的に邪魔するジェネラルマネージャー(奇跡のお約束状態)といい

まさに胸熱でしかないラジコンヘリ対決でした・゜・(つД⊂)・゜・ウワーン

★相葉クラッシュ

相葉クラッシュすごい画期的だったし

怖がってるあいばくんはちょっと可哀想だったけど結果すごい面白かったよ!

喋るし重心も教えてくれるマッチョくん新しかったよ!

相当いいよ!(by 翔さん)

でもあんなの、かつて大凧で大空に羽ばたいたあいばくんからしたら余裕だよね!(鬼)

普通のジャイアントクラッシュには全く興味なかった(むしろあのキャラが全然可愛くないから苦手だった)私だけど、

これならまた見たいです。

たまたまと相談していただいて(笑)

嗚呼、嵐さんてほんとに平和。

翔さんも言ってたけど、こんなん平和じゃなきゃ笑って見てられない。

平和な日本に生まれて良かったーーー!(織田裕二的トーンで)

日本がこれからもずっと平和でありますように!(まさかの平和の願いにまで飛び火する嵐さんすごいわー。すーぱーあいどるだわー。)