vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

さすがファッションリーダー☆

ただいまー。

しやがれ前に帰って参りました。ぐふふ!

楽しみすぎるーーー

(ちなみに智くんドラマは今のところ見る自信がないので違う番組見てます・笑)

そうそう、お友だちがこれ買ってきてくれました!

きゃーーー可愛いーーーにやにや。

さすが嵐のファッションリーダー・あいば氏☆

会報の写真もうまいことグッズがインテリアに溶け込んでてスゲーーやるじゃん!って思ってたけど

実際に我が家に来てみてもバッチリ☆

これなら外に出しておけるーー(笑)

(私の場合基本ヲタグッズはクローゼット行きなもんで。。)

この嵐くんでなに作ろう~。

わくわく。

夢が広がりますな~~

こうご期待!!!