vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

おつかれさまでした!!!

無事に、24時間とプラス数時間を走りきった嵐さん、

そして桝くんにバード、上戸彩ちゃん、

おつかれさまでした!!!

まだ24時間分全部は見られてないんだけど、

嵐さんは圧倒的な貫禄でしっかり土台から支えるような役割でしたね。

これはこれで、24時間TV本来の形がより出ていたようで良かったと思います。

ただ、せっかくのエイトとのしやがれはもっと通常業務で昔話とかしてるだけでよかったのにーー。

まーgdgdだった(笑)

特に、あの2年(3年?)ごしの尻相撲対決があんなgdgdなまま、もしかしてもう終わりなの?と思ったら

おい!!なんだったんだよこの2年間返せよ!と言いたくなるのは否めないヨネー。(わかるやつだけわかればいい)←

しかしそんな中、マルちゃんのinには何度見ても爆笑でした(笑)

マルちゃんやっぱ好きだわぁ。

んで、智くんが死んじゃうのが嫌で、絶対見れないと思って避けてたドラマ枠。

。。。しやがれ待機でTVつけた途端に死ぬシーンで開始30秒で号泣…orz

最期のセリフ、よかったなぁ。

リアル友達にも大野くんすごく演技よかったね、って誉められましたよ。

うん、計5分も見てないと思うけど伝わった。

いい演技してたんだろうなーって。

私はいつか見られるんだろうか?

ダメだー大切な人が死ぬとこなんてフィクションでも見たくないよー。

あと私が見ていた中ですごくよかったのが

シンクロ!

あの男の子、小さい頃の錦戸くんを彷彿とさせるようなイケメン!めっちゃ可愛い!

ジャニーズいけるよ!!!(笑)

なにより、笑顔が素敵で、楽しそうで、それがほんとに癒されたし元気もらえた。

これからの彼の人生があの笑顔であふれますように!

あともちろんぴったりと揃ったタップもすごかったし、

グリッターアートも綺麗だったー。

(ごめん翔ちゃんの合唱はまだ見れてない・汗)

あと、ちょいちょい挟まれるにのちゃんの企画は癒された~。

改めて、日本って素敵な国だよね、って思ったよ。

今は原発とか政治とか、信用できないこともたくさんあるけど、

でもやっぱりこの素敵な国をなんとかして守りたいなーって思った。

あ!それから、ゴールした大島さん。

潤くん、あそこはハグしてあげてほしかったなーー!!!

頑張った人には、そのくらいご褒美があっていいんだよー。

(そしてあわよくば自分を重ねる!笑)

おつかれさまでした!!!