vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

よくそんな殺せますね@VS嵐

もー仕事もプライベートも進行中のプロジェクトが山盛りでてんてこまい!なう!!

おおのさんの身長を軽く越してきたたつおみ…(⊃⊂)

J「よくそんな殺せますね」

ボールの勢いだけじゃなく

あらゆる空気も殺しまくってた印象の松木安太郎(うなぎ屋の息子)。

(紹介文が普通そっちじゃなくてサッカーのほう!!)

いやぁ、それをフォローしつついじる嵐さんだけでも一見の価値ありでございました。

武ちゃんの次のウッチーの次くらいにたぶん相性がいい。笑

港区のシジマールのスルーは本当素敵すぎた!!

素敵すぎて爆笑したw(結局)

なんだよもう!!

あの布陣最高だよもう!!!

(しかもあのシジマール衣装、無駄に背番号にSHO書いてあるしw)

そしてクリフクライムの ガッチャマン vs ヤッターマン&アイバチャン は相当胸アツ。

そして声だけ聞こえる

アイバチャン!

アイバチャンいけるよ!!の会長の声。

胸アツ。

結果ワタつくアイバチャンと

そこじゃない感満載でお台場のアゴで迷子になるシジマール(鉄板芸)。

胸アツ。

夏の終わりに、いいモン見れましたね(ほっこり)