vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ねぇ、聞いてる?@しやがれ

「俺さ、昔紅茶飲めなかったんだよね。」

「聞いてる???」

「昔紅茶飲めなかったんだよね。」

聞いてるぅぅぅうううう!!!!!

お い カ メ ラ マ ン そ こ の 位 置 変 わ り な さ い 今 す ぐ に だ

ちゃんと大島さんと一緒にタピオカミルクティー飲んでた嵐さん。

約束は必ず守る男!

そしてまさかの一番飲んでそうなJが初タピオカミルクティー。

大事なことだから二回言うJが驚きの可愛いさ。

紅茶飲めないってそんなことあるの?コーヒーならわかるけど。。

紅茶飲めないって衝撃の繊細さじゃない?!

もうーなんなのー可愛いーーー(結局)

舞台裏は安定のしやがれクオリティで(苦笑)(つまり消化不良)

あっでもひたすらオチに使われてるにのみあさんが可愛かった!

何回平泉成流すんだっていう。

最終的に出川にチャレンジしてたにのみあさん。

あのクオリティのものを堂々と世間様に出してしまうすーぱーあいどるが愛しい。

似てないよ!そんなに似てないよ!(笑)

見れてよかったのは、翔さんの舞台裏。

出番前からあんなに感極まる翔さんを見て、

ああほんとにほんとに全身全霊て頑張ったんだなあって。

翔さんも、ギリギリで頑張ったんだなあって。

泣けた。そして惚れた。惚れ直した。

頑張るってやっぱすげえかっこいいなあ。

そんな、舞台裏でした。