vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Congratulations TOKYO 2020!!!(そして東京見物)

2020年オリンピック、東京開催決定おめでとうーーーー!!!!!

いやー。リアルタイムでは完全に寝てたので見れなかったんですが、

録画で見た開催地決定の瞬間、

鳥肌立ちました。

やっぱすげーな、オリンピック。

うちの母さんが、昔学生のときに見に行ったという東京オリンピックの開会式。

そう場所はあの国立競技場。

7年後の私は、あの地で新しい国立競技場で行われる東京オリンピック開会式に行けるかな。

行きたいな。お母さん、連れてってあげたいな。

楽しみだね。ワクワクするね!!

おめでとうございます!!

そんで、そんな嬉しいニュースを聞いてから

名古屋のお友達を東京見物にお連れしましたよ~。

私と同様、嵐ヲタ兼あまヲタの彼女を連れていくのはもちろんあまちゃんロケ地上野!!!

♪暦の上では ディセンバーセプテンバー

まずは上野駅

ヒロシことストーブにアキちゃんが、失踪したお母さんのことを伝えた場所。

そしてアメ女ことアメ横女学園&GMTの本拠地、アメ横センタービル!

ミズタクこと水口が上京してきたアキちゃんを出迎えた階段。

テンションあがるーーー!

ミズタクーーー!!!

そしてお昼はもちろん無頼鮨。。。。

は実在しないので、

上野はアメ横のおすす屋さん…もとい、お寿司屋さんで!

鈴鹿さんにツケといて!!

最後は純喫茶アイドル。。。

も、実在しないので、上野の有名な?純喫茶へ。

甲斐さんのいる喫茶アイドルよりだいぶ豪華でした(笑)

クリームソーダとコーヒーフロート!

そして、お友達は「オラ、名古屋さ帰りたぐねー!」って言いながら帰って行きました(笑)

楽しかったよー!

また来なせ!!

(わかるやつだけわかればいいっ)