vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

10ve anniversary of NEWS in TOKYO DOME 2013.09.07

10ve anniversary...

これでlove anniversaryと読むそうです。

10周年を祝うたった一回の公演で

NEWSがファンへ贈った『愛言葉~てをひいて』という曲の中で

贈られた歌詞のひとつ。

素敵だなあと思って。

これから、きっと宝物のように育てられて、歌い続けられていく曲なんだろうなあ。5×10みたいにさ。

いやほんと申し訳ないほどににわかなんですけど。笑

(初めて嵐コン行ったときの私思い出した…w)

でも、この公演行けてよかった。

実はこっそり見守ってたNEWSの、10周年の素晴らしき日に、立ち会えて、おめでとうって言えて嬉しかった。

すごく印象的だったのは

四人が本当に東京ドームに帰ってきたかったんだ、ってこと。

四人になって、長い充電期間(という名の何度もNEWSが消えそうになった期間)を経て、

再始動をしたときに、どうしても東京ドームでやりたかったと。

でも、無理だったと。

四人じゃドームを埋められないよと言われたことも、

それに自信を持って、この四人なら大丈夫だよって言えない自分にも

悔しくて悔しくてたまらなかったと。

だけど、今回、全国ツアーが決まって

その応募数を見たスタッフが

「これなら東京ドームやれるぞ!」って言われて、涙が出るほど嬉しかったって。

そして、こうして、360度を65000人(!)

もの人に囲まれて

超満員に埋まった東京ドームを見て

「もうここには立てないって思ってた」

って言ってて。

マッスーが、泣いてた。

グッズのタオルで何度涙を拭いても拭ききれないほど泣いてた。

そんな気持ちを受けとめたのか

最後の最後、アンコールに挨拶だけ出てきてくれた四人に向けて

ファンが叫んだ四人それぞれの名前が

ほんとに今まで聞いたことないくらいすごく大きくて、

そしてさらに、「最後に、みんなにパワーをもらってこれからまたがんばるために、

俺らの名前、もいっかい聞かせて?」

って言った慶ちゃん、そしてNEWSメンたちに

ファン65000人の心からのエールのような、

地響きのような、

\にゅうすーーーーーーーーーーーーー!!!!!/

の声。

すごすぎた。

打ち合わせしたわけでもなんでもないだろうに

誰もがこれからのNEWSを想って、心からの大好きとありがとうを込めて

これもまた聞いたことないくらい長く長く叫び続けてた。

あんなん嬉しいに決まってる。

私が鳥肌立ったんだから、四人の想いを考えたら、たまらなくなる。

それを聞いて、それまで涙を流さなかったテゴが、

おっきい目に一杯涙をためて、ぎゅって口をへの字にしてて。

いやー、ほんと、たまらなかった。

でもね、今回見て確信した。

NEWSくるよ、これ。

「俺らはジャニーズのTEPPENになる。老若男女かかわらず笑顔に、幸せにさせられるアイドルに絶対なる。」って言ってたテゴの言葉が

あーこれ実現するかもなって思った。

この四人の母性本能くすぐり感ハンパないのよ(笑)

こりゃー応援しなきゃって(笑)、思っちゃうよこれ。

どうしよう、本格的に困ったな(笑)

そしてここしばらく慶ちゃん押しだった私は、この公演で

MMO(まさかの増田おち)。笑

歌を歌うときの幸せそうな笑顔に癒され

かと思えばダンスがとってもとっても上手で誰よりもキレッキレ。

智くんの無重力ダンスとは全く違って

重心が低くて重力を感じるのに素早くて正確。ぶれない軸!

ちなみに体型もムチムキッ(←)で超タイプだった(笑)

マッスー(/▽\)♪

そんなわけで、本命さんがなかなか会ってくれないので←

浮気に走るわたくしなのでした。罪な女…!(言ってろ)

嵐さん、はよ逢い引きさせて!!!(笑)

不倫させてーーー!!!