vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アラフェスうんぬん。

わーーーー

またもや御無沙汰になってしまいました。

忙しかった!!!

仕事もピークを迎え、かつ友達の誕生日のため同時進行してたサプライズ企画が4つ!!!(笑)

なんでみんなこの時期に生まれるんだ!!!(笑)

プラスして諸々、諸々…

アラフェスのあの字も思い出す暇がないほどに…ってのは嘘だけど!!!

毎日嵐さん聴いては会いたいよー会いたいよーって繰り返しうわ言みたいに言ってたけども!!笑

まーとにかく、忙しい毎日でした!

でもね、さすがに当日はキツかった…!

目に入れたくなくても東京にいればグッズを手にした人やTシャツを着た子に会うし

何も知らないリアル友達には

あれ?行かないの?なんて言われるし…(⊃⊂)

とっくに諦めたつもりでも、

どうやって自分を奮い立たせても辛すぎて辛すぎて

とりあえず録りためたWSも、まだひとつも見れてませーんw

あぁメンタル弱すぎやずぶん…(⊃⊂。)

でもね、ほんとに!

心から!

6年目、この建物で最後の国立が

晴れ渡って、最後まで無事に行われたことが

すごく嬉しい!!

これまで5年間も、いつも一緒にいさせてくれたんだもんね。

ありがとう国立!!!

工事がんばってね!!!←

そしてJストさんには一刻も早いDVD化(むしろブルーレイ化)を望みたい!!

私が担当だったらもう1か月後には発売するよ!!!

たのむよ!!!