vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

はじまりの歌。

はじまりの歌。

『ふるさと』

ワクワク學校でも毎回思うし

毎回泣かされるけど、

なんでこんなにも響く曲なんだろー。

ふるさとっていっても私なんか生まれも育ちも関東で

むしろずっと実家暮らしで(笑)

それでもこんなにもあったかい気持ちになって

こんなにも色んな風景を思い出すことができるんだから。

こういう曲を名曲と呼ぶのだろうな。

これからずっと歌い継がれる曲になりますように。

そして俳優・潤くん、お久しぶりーーー!!!

中原航くん!

素敵ーーー素敵ーーーーー

素敵すぎてきゅんきゅんするーーーーー

もうもし今私のお腹に赤ちゃんがいたら間違いなく『航(わたる)』って名付けるくらいきゅんきゅんしてるーーーー

萩訛りの航くんも

久々の地元で少し自分を大きく見せちゃう航くんも

カメラを縦に構えるときに上からぐいっといく航くんも

元カノのムチャブリを断りきれない航くんも

なんだかんだでダメダメな航くんも

新しい目標を見つけた航くんも

どれもこれも可愛くてほっこりで

あんなに美しく神々しいはずの天使・松本潤くんが

しっかりと萩に溶け込んでいて、こういう人いるかもしれないっていうとこまで馴染んでいて

一般人にしか見えない潤くんが

それはそれは素敵でした。

なんつーか、やっぱ。

潤くんめっちゃ演技うまくなったよね(笑)

もう普通に見れるもん。

特殊なキャラクターがなくたって、かっこよすぎる王子様みたいな役じゃなくたって

泥臭くて情けなくても似合うもん。

ピアノもよくがんばったね!

潤くんってピアノ弾くの聞いたことないんだけど

このドラマだけの為に一から練習したのかな??

だとしたらすごい!

指のかたちが少し気になったけど、でもすごい上手だったし!!

って潤くんまでもがピアノ弾けるとなったら…

これはもう翔潤でピアノ弾くしかないでしょ!!!

連弾でしょ!!!!!

ギャーーーーーーー!!!!!www

陽だまりの彼女も楽しみになってきた!!

初日にいけるといいなー♪