vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ホウレン草とおしりとグリフィンドール。@陽だまり番宣

初日終えて番宣もろもろWSもろもろやっと編集しまして。 とりあえず思わず グリフィンドォォォオル!!!!!
と叫びたくなるような人が画面にいましたね(笑) なんだろあの変なメガネwww まぁそんなところも松本潤なので、愛しさ溢れて光キラリ願いでしたけどもね!!! 大門じゃなきゃいいっ!(境界線) すてっぺんごー!!! @はなまる 『ホウレン草と水』ってそれジュースじゃねえぇぇぇええええ
ちょっとビビるわ。ストイックすぎるのか天然なのか味オンチなのか。 結果身体づくりの一環だったみたいだけど そんな昔子供の頃公園でつくったみたいな緑の液体(←)… それを出演者のみなさまにも飲ませる暴挙← そしてそれを完飲するあさこ。(さすが!ぱふぱふどんどん!) あと、お母さんに持たされた丼を未だに使ってます。とかもう天使でしかない。 天空の城に住むお母様、お元気ですか…?← @TOKIOカケル 最近おしりは二ヵ所責めなんだね(なんかその言い方やめろ!!!) @めざまし ・・・・ハリィーーー…ポッツァーーー? ってあの名前を言っちゃいけないあの方並のささやき声で言いたくなっちゃうくらいなんてハリーポッター!!!爆 笑 いくら丸眼鏡がちょっとキテるからって いくらABC-Zの戸塚くんが丸眼鏡かけてたからって(爆) それはアカーーーーンwww いやほんとに、 もうあの綺麗なお顔を見せたくないんだね、むしろ綺麗すぎてコンプレックスなの?って思うぐらい、 似合ってない(どーーーーーーん) まぁそんなところも可愛いんだけどさ(でれでれ) この一週間はほんとに紛れもなく天使で 紛れもなくこの世の奇跡である松本潤を堪能できた一週間でしたね。。。 THANX GOD…! (話がデカい)