vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

SONG WRITERS♪

屋良くんの主演舞台、ソングライターズを見てきました!

とっても評判がよかったので楽しみにしてたミュージカル。

♪あいむそんぐらいた~♪

幕が降りてからも思わず歌っちゃうような

素敵な作品でした~。

初・屋良っち☆

屋良っちといえば嵐のクレムンやわんらぶの振り付け師としても名高い、

ジャニーズきってのどこに出しても恥ずかしくないダンサー。

その自慢のダンスは軸がぶれることもなく

座長として完全にみんなを引っ張っていっていて

(屋良っちとコンビで踊らされた中川さんはほんと大変だったと思う!)

そしてなによりびっくりしたのが

美声!!!!!

屋良っちって、めーーーーっちゃ歌うまいのね!!!

第一声聴いてあまりの上手さにヒイッって思わず声がでちゃったくらい(笑)

相手役(というか親友役)の中川晃教さんはミュージカルスターとしての地位を確立されてる方だし、

元々が歌手だからそれはそれは素晴らしい歌声で、

さらにはヒロインは元SPEEDの島袋寛子ちゃんでこれまた歌上手い!!…なんだけど、

それに全然ついていけてる屋良っちの美声ってば!!!すごいよ!!!

(いやほんとちょっと智くんと並ぶかもしかしたらそれより上…?ドキドキ)

いやーびっくりしたあ。

物語的にはワクワクしつつ、ニヤニヤしつつ、

ドキドキしつつ、最後はとびきりの笑顔で終われる、

そんな舞台でした!!

見れてよかった!!

それにしても思いもよらぬ屋良っちの潜在能力の高さに、

これからの演技者としての屋良っちの未来を期待せざるをえなかった

今回の観劇でございました。

サントラ欲しい!!