vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

『LOVE』アルバム雑感。

ラブバム発売から数日。

やーーっと曲が耳に馴染んできた今日この頃。

嵐さんからのFUNKYな宿題のおかげで

あの曲だけは真っ先に覚えました(笑)

あんだけ繰り返し聞いてりゃねw

(そしておかげさまで振りもほぼ完璧に覚えましたーイエー!)

そういえば、ラブバム。

発売から4日で53万枚?かなんか売り上げて

B'zのベストアルバムを抜いて、今年のアルバム売上げNo.1に躍り出たそうです!!

すごー!どんぱふどんぱふ!

まだまだ勢いは止まらない!

(そろそろ止まってくれてもいいんだよー!)

では感想いってみよー!

正直言っていい?

あ、まぁ、ダメって言われたところで言う性格なんですけどw

最初にタイトルが『LOVE』だって聞いたときに、

こっちじゃなくてあっちに転べばいいなって思ってたの。

『ギフト』とか『Your Eyes』の方じゃなくて『Love Situation』の方にね。

かっこいい、とか感動、じゃなくて、可愛いの方にね。

だって、こう言ったらなんだけど、

かっこいい嵐はシングル曲で存分に見れる。

だけど、可愛かったりバカみたいな嵐はきっと、アルバムでしか見れない。

もう少し、この熱が落ち着いたらできるようにはなるかもしれないけど。

そんな想いがあって、

あぁ可愛い方のLOVEだったらいいのにな、って思ってて、

だから、フラゲして、CDプレイヤーにいれて、一曲目が流れ出したときに

やっぱ前者かーーーー

って、まぁ正直ちょっぴりガッカリしたのは事実で。

だからっていうのと、仕事中にあくせくしながら聴いてたってのもあって、

いつも以上に全然頭に入ってこなくて焦ったーー。

あれ?私ってもう嵐好きじゃないのかな??とすら疑って(笑)

でも違ったー。

あくせくした毎日から少し落ち着いて

ウォークマンに取り込んで聞き始めたら

やっとわかった。

このアルバムは、

耳元て囁くようなイヤホンからの音かもしくは

オーケストラのような大音量でまさに嵐の声に包み込まれるように聴くのがきっと正しい聴き方なんだ!!と。

あくまでも私の個人的な感情ですけども。

でもだって、今までこんなに入ってこなかったアルバムって初めてだったから。

でもウォークマンにしてからは

スルスルと体の中に染み込んできて、、、

いまや、身悶えしながら聴いてます(笑)

んで、よく考えたらこれってファンになりたての頃に

まだ誰にも嵐好きなのーって言えなくて、でもCDこっそり全部買い込んで

ウォークマンで夜な夜な聴いて

それこそ、いま愛を語ろうとかONLY LOVEとか聴いて、ヒャーーーー/////ってなってたあの頃の感覚。

あらしって、あらしって、あらしってこんな曲も歌うんだーーーヒャーーーー/////ってなってた、アレ。

そか、あの頃の嵐が、ここまで追い付いたんだ。

私が、アラフェスで歌ってほしくて仕方なかったあの曲たちを、

いま、形を変えて、もっと大きな愛にして、リリースしてくれたのかな?

っていう、至極勝手すぎる妄想も踏まえて、

結果、満足してるっていう(笑)

あーほんと勝手(笑)