vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

せな筋@VS嵐

そういえばねー、

2日くらい前に渋谷で仕事の移動してるときに

お買い物中の吉田沙織里さんに会ったんだよねー。

ちっちゃくてびっくりした!

急いでなきゃ握手くらいお願いしたのになぁー。

東京オリンピックもガンバってくださいっ!って言いたかったのになー。無念。

そんな吉田さんと対戦のVS嵐

眩しすぎるーーーーー!!!!!

なにが眩しいって奥さん!!!

奇跡のVネックゾーンですよ!!!

じだ!いを!つく!ろう!

さとしゾーン!!!ですよ!!!

だだ漏れすぎる…(しろめ)

なんなんですかあれ…突如として現れた大人の魅力…?

ファーーーーーーーーー

合わせてきたねぇ。

合わせてきたよねぇ。

名古屋初日に合わせてきたよねぇ!!!ねぇ!!!!!←

智担たちよ、どうか命だけはご無事で。。。

そして特筆すべきは

そんなだだ漏れ智と対極にありつつも

天真爛漫なエロスを振り撒いていた天然イケメン相葉雅紀ですよ!!!

なんだあれ!!イケメンすぎるだろ!!!!!

もうなんていうか、眼福すぎてほんと、

そろそろ視力が上がりそうです。

1.5くらいまでは余裕でイケそうな予感。

あーーーーイケメンて正義ーーーーー。

んでもってだだ漏れ智ってば

さらにお台場のアゴすら難なく正面突破しちゃって

ほんともう非の打ち所が無さすぎて2007頃の智に見せてやりたいよ!!!

あんたバラエティでこんなにやる気だせるよ!っつって!!!爆

あと『せな筋』ね!!

にのみあさんが通訳するとこまで含めて

いいせな筋いただきましたー!!!

イケメンで少しバカ。

好きだよううw