vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

失恋ショコラティエ

もしも生まれ変われるなら

彼女の赤血球になりたい

あの白い皮膚の下を

ゆらゆら流れ続けて

彼女の体の隅々まで

旅をするんだ

潤くん月9決定!!!!!

失恋ショコラティエ

漫画原作きたぁぁぁぁあああ(笑)

しかもあれですよ、

あっけなくフラれた上に

それでもまだ諦めきれなくてストーカーまがいのアプローチを続ける

利用されまくる一途なダメ男ですよ!!!

濡れ場アリですよ!!!←

これはぁぁあ

潤くんのお相手役が重要すぎる…!

これによってかなりテンションが左右されそう…!w

誰なら許せるかなー。

潤くんのことアッサリ捨てて結婚しちゃう天然小悪魔な人妻…←

私の中のイメージでは年はちょっとアレだけど、永作博美なんだよなー

さて、どうなることやら??

潤くん撮影ガンバですー!