vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

関ジャニ∞TOUR "JUKEBOX"@東京ドーム 2013.11.09-10

嵐さん、名古屋3daysおつかれさまでしたー!!!

私は私で忙しかったこともあってネタバレetcなーんにも見てないんだけど

どうだったんでしょうかー。

無事に終わってなによりでしたー。

次は来週の札幌!

お天気に恵まれますようにー!

さて、嵐さんが名古屋でひつまぶしを食べている間(知らんけどw)に

私は

二日連続、行って参りました東京ドーム。

一日目はアリーナAブロック。

二日目は復活当選のステージサイド席。

どっちもめちゃくちゃメンバーが近くて

たくさん友達にも会えて

幸せすぎる二日間でしたー。

落下物。

オレンジ色~!いえーい!

以下自分用メモ。

11/09

・まさかのブリュレ バンドver.でOP!!!

・花道一切なし

・巨大ムービングステージ!!

・横山さんのティンパニ姿をうしろから眺めるという贅沢

・初っぱなからまるちゃんのほっぺがおかめみたいに赤くて熱でもあるのかと心配するお母さんのような気持ちに

・まるちゃんのイケメンぶりが加速

・イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン(エンドレス)

・ビーストが予想の百万倍ナナメ上いく素晴らしい出来

・エイトの曲と演出で今までで一番好きかもしれん

・ビースト!曲終わりマルヒナふんどし姿で腕立て伏せ

・狩(仮)スタートするも、ビースト!で使用されたバルーン人形が空中をヒラヒラとふんどしをなびかせがら撤収、あれは反則www

・ツアーTワンピ姿の安くんがただの女子w

・アンコTシャツ、まるちゃん乳首空きTシャツwwwww

11/10

・亮挨拶「口下手なんで歌います。」ギター弾きながら

♪トゥナイトトゥナイト トゥナイトトゥナイト 今夜こそ~お前を~落としてみせる!

・すばるくん集中しすぎて盛大に歌詞間違う

・大倉さんの投げチューいただきました!!

・クラゲの替え歌の安田が素晴らしすぎる。天才!

・倉「見づらかったのにありがとうね!」

気遣い!

・ヒナちゃんメインステ左右を永遠ダッシュ

・すばるくんのファンサがひどいwwww→中指立てて威嚇/マイクを股関に持っていき徐々に立たせる/上のほう見えてないぞー!を連発/鼻くそをほじって投げる

公演後は

一日目はエイトレンジャー『居酒屋 泣泣』のロケ地の居酒屋で打ち上げ。

二日目は謀らずも

鳥貴族。

楽しかったなーーー

やっぱコンサートはよい!!!!