vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

うらあらし。

うらあらし!!!

の存在をすっかり忘れていて

(マルちゃんにココロ持っていかれすぎです)

はっっっっっ!!!

と気付いてまとめて見たうらあらし。

じゅんーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたやっぱり出来る子!!!!!

”円陣などバックステージを見せてください。”

はい、これ、この他多数の「他」に私、入ってますw

まず一番にこれ書いたもんね。

円陣の写真。

5人だけのね。

どれが誰の手??って想像しながら

(私の見た感じ、左からNOSAMなんだけどどうかなー)

(…にしてもみんなほんっとに綺麗な手だよねーーほれぼれ)

「撮るからみんなちょっとキープ!」って言いながらシャッター押す末っ子の姿を想像しながら

潤くんが「あっごめんブレたもう一枚!くっっそ!ここ光量足りないんだよな」

なんてぶつぶつ言ってるのを笑って見つめてる櫻葉を想像しながら

潤くんがぶつぶつ言ってる間に手はキープのまま肘でえいってやったり

いちゃいちゃしてる大宮とか想像しながら

結果自撮りを諦めてスタッフさんにスマホ渡して撮ってもらう末っ子想像しながら

ほんっとに嵐っていいもんですね……(全て想像です)

ってなってる幸せなオタク、それが私です。

早く会いたいな。

ありがとう伝えたいな。

それよりうちに無事にチケットは届くのか?笑