vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

さとちゃんのX

あらしっくなら誰もが気になっていたであろうぱらどっくすの振り付け、

D・O・X!部分のXのさとぴの自由な振り付け。

ひとりだけO。笑

あれ、あらしっく界隈では

さとぴの振りはあれでデフォなんだ、という噂になっていたようだけど

私は絶対さとぴ間違えて覚えてるwって思ってそういった意味で楽しんでいたのだけど、

ここにきてやっと真実が判明。(@さとラジ)

(´・∀・`)<えっ

ほぉら気づいてない(笑)

やっぱり

どんなにかっこよくなっても

どんなに収録中に寝なくなっても

さとぴは私の大好きなさとぴのままでした(笑)

あー可愛い。