vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

集大成。

わたくし今日から出張でまたもやパリに行ってきます。

にのちゃん曰く嵐さんが大人気の。(いつまで言うんだろうこれ…w)

先程出張のおともとしてSODA買いました。

飛行機の中で読もう(*´∀`)ホクホク♪

SODAのまとめ(神甲さん!!!←)も楽しみすぎるけど

今回の会報もよかったね。

一冊まるごとアラフェス'13。

嵐さんが口々に『6年間の集大成』と仰る現国立最後の記念すべきフェスに

参加できなかったことは本当に残念だったけど

こうしてたくさんの写真と、嵐さんの生の声とを聞けただけでも

なんだか涙がでそうになる会報でございました。

嵐さんがびっくりしたという『二年連続ほぼ一緒のランキング』は

1年目でFC会員数150万人のうち14万人しか動員できなかったことを考えれば

残りの会員はまた同じ曲を投票するわけで、当たり前といえば当たり前の結果のような気がしますが

でもそうして曲が絞れたことで、

この二年間で翔さんの言う『みんなが見たい嵐』はより深く見せられたのかなぁとも思うし、

何よりそこで嵐さんが満足してくれたことで

翔さん曰く『次はこっちの見せたい嵐を見せていく』ってことに繋がるわけだから

ほんとLOVEコンが楽しみでしかないわけで!!!

ネタバレっていうネタバレはほとんどしておりませぬが

なんだか好評らしきことは伝わってきてるし

嵐さんの見せたかった嵐像と

嵐さんの見せたかった景色をしっかりと目に焼き付けるべく、

色々準備をしておかなければなあと思っているわけです。

とりあえずドライアイなんとかしたい!!笑

そして改めてアラフェスのおさしんを見て、

翔さんのかっこよさに激惚れ。。。

いまなんかぜーろーとか見る限りぷくっとしてますけども!!!

にーのちゃんもアゴのあたりが相当ぷっくりしてきてますけども!!!←

そこらへんどうなんでしょう!!

合わせてきてね!!嵐!!!(笑)

ではでは、そろそろ旅立ちます。

さとぴの誕生日をリアルタイムで祝えなさそうなので、

先に言っとくね!

H A P P Y 3 3 t h B I R T H D A Y

t o S A T O S H I !!!

一億年ぶんの愛を込めて(はぁと)