vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

神甲さん@SODA

ただいまこちら朝の4時です。

一回起きてしまったらなかなか眠れなくて

暇なので成田で買ってきたSODAについて一言。

松本潤が天使なら、

やっぱり上甲さんは神甲さんだった(笑)

↓この一言に凝縮されてた(笑)

『30にしてカワイイしか言わせない松本』

これ書ける人、いないでしょ(笑)

神甲さんどんだけ嵐っくなんだって話w

ここまでファンにストレスなく読ませる文章を書けるってすごいよね。

上甲さんは他のアーティストさんにもこうなのかな?だとしたらほんと、ライターは天職だね。

ちなみに、SODAと一緒にエイトコンのレポが載ってたテレガイも買ってきたんたけど

詳細レポのくせにマルちゃんの鉄板ギャグ(?)

のパーーンが、パー!になってて萎えた(笑)

そこは調べとかないとダメでしょ!!っていう。

神甲さんと比べたら申し訳ないけど、まだまだ修行が足りないぜ、テレガイ。

あとSODAは鍵部屋のレポもよかった。

こちらも神甲さん。

あんなポワンとした人が、アイドルではなくしっかりと役者として認められた智くんの軌跡に

思わず涙しそうでした。

神甲さん、泣かせの天才(笑)