vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

99th 神メドレー。@MステSP

新聞のラテ欄に『嵐・神メドレー』と大々的に謳っていたMステさん。

おいおいそんなこといってもんすたからのハピネスで終わりでしょ?

いやいやもちろんお姿拝見できるだけで嬉しいんですけどもね!!

な、若干の諦めにも似た感情を抱えながら臨んだMステSP。

本当に

神 は い た !!!!!!

なんかほんといままですいませんでしたーーー!!!!!

Mステ方面に向けて深々とお辞儀した神メドレー。

あらしの!!

想いが!!!

伝わりすぎて胸が痛いよーーーーーー(きゅんきゅんきゅんきゅーーーーーん)

登場は黒あらし!!!

スーツ!!!スーツ!!!スーツ!!!

超高寸ヒールのガガ様をさりげなくエスコートする執事櫻井の麗しさにも若干クラっとフラつきながら

なんといっても

オールバックのJですよ!!!!!

なにあれ!!!!

神さえもひれ伏すような美しさ!!!

基本前髪ありのほんわりじゅんたす(つまり天使)が好きだけど…だけどーーー!!!

こんなに美しいならこのまま喰い殺されても構わないーーーーーーーーーー!!!!!!!

…って、おもった。(突然のローラ@あいば)

あの方がマフィアなら、喜んで撃たれる。

あの方がバンパイアなら、喜んで血を差し出す。

嗚呼危険すぎる宗教的な美しさ。

・・・・たすけて(∩∩)

そんなマフィアの親玉・潤がいるにも関わらず、

ソファのだいたい3人分のスペースにぎゅぎゅっとくっついて座ってる嵐さんは

やっぱりわんこで。嗚呼安心感。。。

愛せる。。。

そして99年のデビュー映像とともに振り返った

伝説のスケスケ衣装。

嵐メンが小窓でオイオイ!それはやめとけ!と口々に言っていたあれもこれも

全 部 壮 大 な 前 振 り だ っ た と は ! ! ! ! !gkbr)))))

やーーーらーーーれーーーーたーーーーーーー

だってマフィアだよ?!

黒スーツに黒ファーのカシミア(※素材は想像です←)のコート着たマフィアだよ?!?

それが、まさかスケスケで出てくるとは思わないでしょうがぁぁあーーーー!!!!!

ばーーーーん!!!(カーテンオープン!!!)

・・・・・・す、透けてる<●><●>!!!

しかもあんなにブカブカだったスケスケ、

ピッタピタやないかーーーーー(爆笑)

レディー・ガガよ、

これが日本のトップアイドルです(ドヤ顔で)

スケスケで散々踊らされたあとで

いっちばんカッコイイとこ(PARADOX)に持ってくあたりほんともうーーーーー!!

(やられまくり)

ちなみに、全98回のうち、私が初めて嵐を見たいと思って、自ら録画までして見た嵐は、

63回目の嵐でした。

分厚いダッフルコート着て、ものすごい踊りにくそうだった年末SPの嵐さん。

誰にもきゃわーーーーー嵐さんきゃわーーーって言えなくて(笑)、

ただひたすらTVの前で悶えてた自分。

あの頃から、気持ちはちっとも変わってないよーーーー。

スケスケのカジュアルな嵐から

意識的にイケイケな嵐にしてきてる嵐さんたちの表情やら仕草やら目線やら…

あーもうね、妊娠しますよね。ええ。

ドヤ顔に、ヤラレっぱなし。(白旗)

からの、

マイガールで正宗きゅーーーーーん!!!!!!

からの、

南くぅぅぅうん!!!!!

で、さらに撃ち抜かれたところで

曇りのちーーーー!!!!!

しかもひとりじゃない・゜・(つД`)・゜・

さとしのうしろになんとも心強いJr.がいるじゃないか・゜・(つД`)・゜・

むしろ他のダンスより気合い入ってるじゃないかにのみあ・゜・(つД`)・゜・

そしてるーたすで神々しいほどの光をまとって

ばーーーーん!!!と登場されたマフィア…もとい、

まさに神のような美しすぎるJ……(しろめ)

ナンデスカアレハ…?

言葉を失うほどに美しく儚くて

もはや実在のものとは(略

かーらーの!!!

FUNKY!!!!!

これが流れたとき、ほんとこの嵐さんのファンに対する愛情深さに、

ありがとうしかなかったね。

今回のLOVEコンに行けない人にとっては、

練習してもなにも意味ないように思えた拷問のようだったFUNKYダンス。

それが、これで意味をなして、

嵐さんとの楽しい想い出として、残るんだもん。

しかも、これからいつでも巻き戻して会えるんだもん。

こんなファンサービス他にないでしょう?!?

嵐さんと初めて一緒に踊るFUNKYは楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて!!!

(番協と踊る様が某少クラのようで若干震えたけども…!笑)

楽しすぎて泣けてくるなんてこれなんて嵐コンーーーーー?????

嵐さんにこれだけの尺を割いてくれたMステさんにも大いなる感謝を、だけど

ここまで嵐コンらしさを画面で見せてくれた嵐さん。

ほんとにありがとおおおおおおお!!!!!

(迷って迷ってやっぱりこっちのハート!な山もごちそうさまだし

やっぱり末ズの間に入れてもらえないおーちゃんとかもうほんとにありがとうございます!!!何度見ても大好物です!!!)

はー。幸せ。

とりあえずチャプター編集してダビングして、

絶対に消さないようにプロテクトかけた。

この好きだよーーー!の想い、

なんとか東京ドームで伝えたいなぁ。

席は天井だけども、

天井だからこそ伝えられるものがきっとあるはず!!!

LOVEだね~(東京バンドワゴンハマリ中)

◎Mステ 99th Special Live セットリスト

1.A・RA・SHI

2.感謝カンゲキ雨嵐(映像BGM)

3.P・A・R・A・D・O・X

4.マイガール

5.瞳の中のGalaxy

6.曇りのち、快晴

7.Lotus

8.FUNKY

9.Troublemaker