vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

伝えきれぬ愛しさは 花になって街に降って

伝わっちゃったよねぇ、

伝わっちゃうよねぇ。

あの日楽しくて楽しくて感動したのは

オタク達だけじゃなかったみたい。

◎嵐アルバム『LOVE』オリコン急上昇!◎

同アルバムは、11/29付時点のデイリーチャートでは14位、

11月29日の「ミュージックステーション3時間SP」に嵐が出演した効果もあってか、

11/30付で12位に浮上。

さらに12/1付で8,482枚を売り上げ、一気に2位まで急上昇した。

?12/1付の8,482枚という売上枚数は、

同アルバムの先週の1週間の売上枚数6,840枚を1日で上回る枚数で、まさに急上昇といえる。(引用)

みんなMステ見て、

えっ嵐カッコイイ!可愛い!嵐いいじゃん!アルバム買ってみっか!!

ってなったんだよねー^^フムフム♪

ほらだから買っとけって言ったじゃーん(誰)

FC何年入ってもロクにチケットもとれなくてさ、

会員数だけ膨大に増えていってそれでも、

こうやって目に見えるかたちで

たぶんあらしっくじゃない誰かがアルバムを手にとってくれたんだなって思うと

なんつーか、誇らしいし、

ようこそ\(^o^)/つって

ホラホラこんなんもあるよーって乳首空きTシャツとか差し出したくなっちゃうくらい、

やっぱ嬉しいもんだねぇ。

もし今回のMステであらっ嵐いいじゃない?って思ってくれたひとがいつかここにたどり着いたとしたら

とりあえずこれだけは伝えておきますね。

ツアーグッズ、まじださいからね!!!!!

覚悟しとけ!!!笑