vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

冬がはじまるよ@今週のひとこと

♪冬がはじまるよ ホラまた僕のそばで すごく嬉しそうに 彼(あいば)を見つめる 横顔がいいね♪ ・・・今年もにのあいが動き出しました(((がくぶる)))
あいばさんのバースデーににのみあさんが言及し始めたら。 にのあいがいちゃつきだしたら。(主ににのみあ→あいば) あーーー冬来たなっ って思うようになって6年目の冬がはじまりました。 今週のひとことによって。 誰よりも先に!! 2週間も先に!!! 勝手にお祝いし始めた相葉担トップ…! ちなみに調べてみたら去年はベスアでにのあいがいちゃつきはじめ、冬の訪れを感じておりました。 平和だね。