vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

録画してる@相葉マナブ

「(メンバーの出てる番組)録画してる」
大切だから2回言いますね!!! 「やってたら見る、って言ってるけど」 「録画してる」
録画してるとかもおおおおおおおおおお(悶絶そして号泣) マナブ最高だよ。 だってさ、あんなダシ取ってる間の雑談なんて思いっきりカット要員じゃん!!! そこをさ!ノーカットとは言わずともあんな素敵エピソードをさ!! 流してくれるってほんと神かっての……!! 前の四つ葉のクローバー事件といいさぁ、 ほんともうマナブスタッフには感謝の気持ちしかないよ…ありがとっ…っ!(絞り出すように) もー先生の話そっちのけで食べてたりとか ダシのオイニーの虜になっちゃったりとか 面取りしてんのとか 卵むきにGO!なとことか いちいち可愛すぎるでしょうよ!!! あんなこと言われたら毎日ダシ風呂浸かってやるよ!!! ダシの匂いさせてやんよ!!!!!
もうほんと可愛いつらい~~~(*´ `*)