vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム セットリスト

LOVE、嵐さんからの、でっかいやつ、

しかと、掴んできました。

あーー嵐コンってこうだったなーって、

嵐さんってこれだよこれ!!っていう、

今の嵐さんが提示してきたものがこれなら、

こりゃ付いてくしかねぇーーって思った。

降参だった。すごすぎた。

嵐さんの作り出す世界は宇宙のようで

まるで無重力空間にいるような気持ちでいたら

あっという間に終わってた(笑)

体感時間としては一時間くらいかな。

ほんとはしっかり三時間あったのにね。

嵐さんの度量をこれでもかっ!ってドヤァァアって見せつけられて、

土下座する勢いで「好きですぅぅぅう」

って言わされた(笑)

そのくらい、グイグイきたよ、嵐さん。

あーーーやっぱり大好き。

私の宇宙の中心にいるのは嵐さん。

嵐さんを中心にして、私の地球は自転しているのです。

以下、セトリ。

1.愛を歌おう(頭サビのみ)

2.Breathless

3.ワイルドアットハート

4.Love Rainbow

~挨拶(MNAOS)~

5.CONFUSION

6.Endless Game

7.Intergalactic

8.Step and Go

9.EYES WITH DELIGHT

10.Sugar and Salt(翔ソロ)

11.Hit the Floor(智ソロ)

12.サヨナラのあとで

13.Rock tonight

14.20825日目の曲(にのソロ)

15.One Love

16.果てない空

17.君のために僕がいる

18.言葉より大切なもの

19.エナジーソング

~MC~

20.Dance in the Dark(潤ソロ)

21.モノクロ

~アクセントダンス

22.P・A・R・A・D・O・X

23.Calling

24.夜空への手紙

25.Tears

26.Starlight Kiss

27.FUNKY

28.迷宮ラブソング

29.Love so sweet

30.愛を歌おう

En.1

31.遠くまで

32.サクラ咲ケ

33.Happiness

~メンバー紹介~

En.2

~挨拶(SOANM)~

34.感謝カンゲキ雨嵐

35.マイガール