vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 挨拶

なにより先に、最後の挨拶。 嬉しかったから。 ダブルアンコで出てきてからの、挨拶。 挨拶ないままダブルアンコまできちゃったから えっ今回ドリアラみたいに挨拶ないのかな?!ってよぎって うおーーー(悲)って思ってたんだけどあってよかった! 挨拶も、嵐さんの愛に溢れてました(はぁと) 翔さん 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 本日はありがとうございました。 なんだか胸がいっぱいです。 最初の挨拶で、最初から最後まで愛し合おうぜ!なんてね、 (会場:キャーーー!) ふふふ、クサいこともいったけど 僕たちからの、何年分もの愛情、届いたでしょうか? そして、皆さんからも送っていただけたでしょうか? (会場:ワーーーーー!) そんなに送ってくれたの?!笑 一年の中で、一生の中で、 これだけ誰も傷つかず、嫌な思いもせず、いられる空間ってなかなかないと思ってます。 少なくとも僕の周りにはなかなかなくて。 でも、それは誰もいない東京ドームじゃできないんだよね。 皆さんがこうして愛情を届けてくれるから、できることなんです。 短い時間だったけど、愛の確認作業、っていうのかな… (会場:ヒューーーー!!!ww////) (頭をポリポリ照れるしょさま)(きゃわたん) 15年です。そしてこれからも、20年、30年とやれたらいいな、と思っているので、 来年以降もたくさんの愛情を送ってください。 本日は本当にありがとうございました。 智くん ありがとうございました。ありがとうございました。 非常にいい…LOVE祭りになりましたでしょうか?! (会場:イエーーーイ!) ホントに冬なのに、暑いね(笑) 皆さんと僕らとでこんな広いドームで、こんだけの空間で、あったかくなるんだなあって。 今日はみんなの顔をたくさん見れて、あったかい空間が作れて… 毎年こうやってライブをやれているのはみんなの応援あってのことです。 これからも一緒にあったかい空間作りたいなっておもってます。 来年も!あ、まだ今年終わってないですけど(笑)、 またこうやって集まってライブとか色々やりたいって思ってるので、これからもよろしくお願いします。 ここはあったかいけど、外出たら寒いんで、気を付けて帰ってね。 今日はありがとうございました。 まーくん 皆さん、ありがとうございました×3 ホントに、マジで、、、幸せ。 俺生きてる! って感じで(笑) 冗談抜きで、ほんとに今日の一瞬一瞬大切にしようって思ってやってたし 明日からも一個一個、これからもまた頑張ればこうやってまた(ステージに)立てるのかなって。 ホント、今日のリハーサル(MC参照www)より、6万倍楽しかった!! 6万倍ってことは、もし辛いことがあっても6万分の一だから、明日からもっと頑張れるよね! なんか長くなりそうになってきちゃった…まとめなきゃなんでまとめると(笑)、 …幸せ感じました! ありがとうございました! にのちゃん ありがとうございました×4 …ホントに、(相葉さんのあとは)しゃべりづらくてね(笑) もう15年この人のあと、ずっとしゃべってるんだけど、こうやってすぐ散らかっちゃって(笑) (‘◇‘)<お世話になってまーす!(と言いながらゲッツ!のポーズでハケる) …いつもこうやって後片付けしてるんですよ。 でもね、ホントに楽しいですね。 冒頭で言ってた『What is LOVE?』っていうのをね、 自分たちなりに考えてできたのがこのコンサートです。 毎年毎年こうやってドームとかでコンサートやらせてもらってるんですけど、 想いは15年前と変わらず、 『みんなと楽しむ空間づくり』ってこと。 今年もできたかなって、自分たち判断ですけど(笑)、思ってます。 FUNKY素晴らしかったですよ、みなさん。 もう職人だよね。 (会場:笑) いままでみんなで踊ったのもあったけど、今回"みんなで踊ろう!"って初めてやって、 こっちから見てて、、、いい景色でした。(しみじみ) 明日も明後日も明明後日もまだ続いていきますが、 力を与えてもらったなって思ってます。 今日は本当にありがとうございました。 潤くん ほんとにどうもありがとうございました。 東京ドーム…びっちり入ってくれて…前も後ろも… もう胸もケツも見られてる!みたいな(笑) …全然見てください(照) (会場:キャーーーーー!) こんなにたくさんの人が集まってくださって、 こうしてステージをつくることができて 改めて幸せだなーって思ってます。 LOVEというテーマでやってきて、 実は僕らはこれまでもラブソングが多かったりもするんですけど、 今の嵐が向き合うとどういう曲になるのか、どういう曲が歌えるのか? 考えて作ったアルバムです。 2013年の嵐が詰まったアルバムだと思います。 くだらないことしてて、でもかっこつけて、でもやっぱりくだらなくなってしまう嵐が、そこにいたと思います(笑) みんなと過ごすと、元気になるし、 勇気をもらえます。 来年、15周年を迎える僕らです。 まだまだこの5人で歩んでいきたいと思ってるので、 応援してもらえたら、自分たち、幸せです。 これからも僕らもどんどん更新していくので、 絶え間ない愛を、送ってください。 今日は本当にありがとうございました。