vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

"LOVE" IS OVER.

♪LOVE is over 悲しいけれど~終わりにしよう~きりがないから~

LOVEツアー、オーラス無事終了。

おつかれさまでしたーー!!!!!

ツアー前はまだ始まらないでー!と願い(笑)、

ツアー終了には終わらないでー!と願い(笑)、

忙しくフクザツなヲタ心もしばし落ち着きを取り戻すのですね。

ほんとはずーーーっと、TVなんて出なくていいから(笑)、毎月ツアーをやってて欲しいけど(笑)

きりがないもんね。

欧陽菲菲的に言ったらね。

また来年嵐さんに会えるのか今から戦々恐々だけど、

今年一年さらに進化した嵐さんを見せてくれたことに

感謝しかないです。ありがとう。

オーラスの翔さんの挨拶のレポ見てて、

やっぱり嵐好きだなあって。

涙がでるほど好きだなあって。

まだ今年終わってないけど(笑)、

来年もまた嵐さんをめいっぱい追えるだけ応援できたらなって思いました。

ありがとう、おつかれさま。

無事にここTOKYOに帰ってきてね☆

オーラス翔さん挨拶。

『昨日の夜に一年半ぶりに5人で飲みました。

これまでの話ところからの話をいっぱいしたんだけど、みんな口から出るのは嵐が好きだって事でした。

みんなよりも嵐が好きです。負ける気がしません。

もう一度言います負ける気がしません。』

こっちだって負けねーよ!!!!!(泣笑)

嬉しいよ。

こーやって宣戦布告してくれることが嬉しい。

ぜってー負けないんだから!って、負けず嫌いの血が騒いじゃうよ!!

今に見とけ!!!(笑)

嵐さんの"LOVE"ツアーは終わってしまったけれど、

また今日から嵐と嵐ファンのLOVEは続いてゆくのですね(はぁと)

負けねーぞ\(^o^)/