vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ミスタークリスマス@しやがれ

ミスタークリスマスが

ダントツすぎた件。

わろた。笑

『外サクサク中ジューシー』!!!

ヲタさえ気づいてなかったのにそれに気付くとかそれなんて翔潤んんんーーーー!!!!!

(櫻井さんのニヤニヤが止まらない)

ノリと書いてフィーリングと読む

松本潤特有の読み方を教えてくれる翔さん、それ

なんて翔潤んんんんーーーーー!!!!!

(潤さんのやっちまった感がハンパない)

ちょっと年末に向けてのにのあい爆弾にはかなり構えてたつもりだったんだけど

翔潤はノープランだったからかなり!!!被弾してます!!!ウゥゥ…

天使かと思いきやトナカイになったと思ったら

いつも通りのヤキジュン(焼き潤)を発揮したかと思いきや

ケーキの切れ目がわからずさ迷うトナカイとなり

最終的には断トツのミスタークリスマス!!!笑

しかし何が可愛いってもう!!!

スイートルームにハシャいでソファにダイブするトナカイさん!!!!!


ヤバ可愛でしょ!!!

なんだよあれ30だよ??!←

まるでゆるキャラにダイブするときみたいに

ダイブしていったよ??!(それはそれで30歳としてどーなのwって話はおいといてw)

んでもって

なかなか春馬くんを手伝えない山(しょさんに至っては調理道具を取り上げられる始末www)も、

田中さんに『冷たそうだから(大野さん曰く、冷たいからね)』選ばれちゃった潤も、

相葉さんとは違うから(笑)、ちゃんとホテルとってたニノミさんも、

ケーキのおつかいにてSP化するイケメン執事も、

握手できゅっとしちゃう魔性のオトコ大野智も、

全力できゅっの確認に走った潤も、

あーーーーー可愛いかった!!!

やっぱ嵐×ロケっていいですね!!!

いいんですよ、やっぱり!!ね!!!

テレビ局の皆さん聞こえますかーーーー!!!

しやがれ新春すぺしゃる!

楽しみでしかない!!!ワクワク♪