vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

君は僕の太陽だ。

まーくん、

31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!



いっつも思うのは、まーくんは太陽のような人だなあってこと。

嵐というグループを明るく照らすひかり。

それぞれ素晴らしい才能を持った四人がいて、

それぞれに輝いているけど、

まーくんがいるから、

嵐が綺麗な5角形になれるのだと、いつもそう思います。

まーくんがいるから、真面目な潤くんが天真爛漫な素の姿を見せられる。

まーくんがいるから、にのちゃんの突っ込み芸が磨かれる。

まーくんがいるから、翔さんのお兄ちゃんみたいな優しい笑顔が見られる。

まーくんがいるから、智くんはバランスを保っていられる。

そんな太陽みたいな君が

日経エンターテインメントで言ってた言葉に、

あーこれからも嵐は大丈夫だなって思ったよ。

4人の気持ちを太陽がしっかり照らしてくれるから!!

ありがとう。

いつまでもいつまでも

塩をひとつかみ!な相葉ちゃんでいてください。

塩分注意!!