vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

あり散歩。~758食い倒れ旅~

先週末は、久々の!

758に行って参りました!

しゃちほこ国!!

リア友エイターに、初めての遠征だからどうしても付いてきてくれ!!と押しきられ

まぁ名古屋もしばらく行ってないし嵐さんは遠征すらさせてくれなかったし(笑)

いっちょやってやりますか!とゆー今回の遠征。

(ジャニヲタってなんてフットワークが軽いんだろうほんとに!!!笑)

23日に行って、そのままエイトさんの名古屋最終日に参戦して

無駄に泊まって(笑)、24日にゆるりと遊んで帰ってくるスケジュール!

親友たちとの旅行らしい旅行も久しぶりで

久々の名古屋、楽しかったし美味しかったよ~~!

以下758珍道中。

エイト×758といえば!のアレになぞらえて。


名古屋って、ほんとにいいもんですね。の巻。

まず、新幹線の中で天むす。

朝ごはん抜いてきてますから!!←

お昼過ぎに名古屋到着。

フォロワーさんにオススメいただいた老舗喫茶店コンパルの海老フライサンド!

美味しすぎるーーー!!!!!

これはまた食べたい!!

そして一回ホテルに荷物置いて

早速ドームへ!

ここでリサンヌと久々の再会☆。・゜゜(*ノ▽ノ)嬉

んでもってかぼーとだっち姉とも合流、

みんなで久々の集合写真嬉しかったYOUーーー!(゜レ゜)ノ

肝心の公演の神内容(!)はまた別のエントリーに書くとして…

公演終わってからタクシーで移動して

味仙へ!

台湾ラーメン~!

名古屋発祥ってどーゆーことやねん!!笑

んでもってこの日はクリスマスイブイブ!

むしろ0時越えたらイブ!ってことで

ホテルのケーキ屋さんてお取り置きしてもらっといたケーキでかんぱーい!

美味っ!( ´∀`)

朝方まで持ってきたPCとDVD駆使して余韻に浸りまくりの∞祭り開催して(笑)、

ほとんど寝ずにコメダへGO!

朝ごはん!

そしてやっと観光!

758といえば名古屋城

しゃちほこの乗るやつ、エイターで大行列wwwやはりw

天守閣から望む名古屋ドーム!

昨日はありがとうー!

上から下までありがとうー!

長居ことありがとうー!

そういや、ミラーマン伝説の場所、

なんか工事してたわぁ~

んで☆

いっぱい歩いて動いたし!ってことで

まだまだ朝のモーニングが効いてておなかなんてすいてないけども(笑)、

絶対に食べたかったひつまぶし!

美味しすぎるでしかし~~!

そんなこんなで終始おなかいっぱいのまま

3年?4年?ぶりの758遠征は無事にしゅーりょーしたのでした。。。さみしい。。。

おみやげ。

かぼーが公演前に角だけでも!っつってくれたバームw

口ン中パッサパサになるやんけ!!!w

皆いろいろありがとーーー!!!

あ、名古屋城にいた猫ちゃん。

すば散歩にでてませんでしたかーー?笑