vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

∞JUKEBOX 2013.12.23@名古屋ドーム

こんなに神がかった席はきっと2度とこない!!!

(来て欲しいけど…!!)

と、思うので

まだ嵐さんのレポも終わってないのにとりあえず感想だけでも残しときますね。。。

2度とこない!といったけど、よく考えたら

去年の∞祭はステージ目の前ど真ん中最前列だったんだった…!

エイトさん席運ありすぎだぜ自分…!

【JUKEBOX 12/23 セットリスト】

★…バンド曲

1.ブリュレ★

2.夕闇トレイン★

3.宇宙にいったライオン★

4.LIFE~目の前の向こうへ~★

~挨拶~

5.Dear Summer様!!

6.あおっぱな

7.T.W.L

8.TAKOYAKI in my heart

9.Sorry Sorry Love

10.Dye D?

11.Waterdrop

12.涙の答え

13.青春ノスタルジー(横山さんトランペット)

14.クラゲ(横山さんトランペット)

15.ココロ空モヨウ★

~MC~

16.ビースト!!

17.狩(仮)

18.あなたへ

19.へそ曲がり

20.ズッコケ男道

21.無責任ヒーロー

22.Your WURLITZER

23.West side!!★

24.レスキューレスキュー★

25.Eightopop!!!!!!!★

~安田挨拶~

26.All is well

En.1

27.ここにしかない景色★

28.イッツマイソウル

29.モンじゃい・ビート

En.2

30.急☆上☆SHOW

とりあえず席なんですけども……

もうチケット届いて見て卒倒しそうだったんですけども…D9ブロック…

センステ目の前のアリーナ席です。うおおーー

東京で2日間見てるので、どのへんでどーゆーことがあるってのもわかってたので、

さらに卒倒…!

あれもあれもあれも目の前で見られるってこと?!?

…まぁうちわ作ったよね(笑)

で、当日。

席に座って驚愕。

思ったよりブロックの幅がせまくて、

席は通路よりじゃなくてど真ん中なんだけどブロック横のトロッコが通るであろう道も手を伸ばせば届きそうな距離感。

これはやばい……しねる……

OPからバンド曲で、その後ムビステが動いてバンドごとセンステ方向に移動してくるのは知ってたんだけど、

実際にメインステからどんどん近づいてくるムビステとエイトさんたちに、

キターーーーーーーー><って大興奮!

あの高揚感はやばい。

そして、6年間ジャニヲタをしていて

ずっとずっと夢だった

夢で終わるんだろうと思ってた

ムービングステージの真下をくぐるっていうものが

ここまですごい景色だなんて!

想像の遥かななめ上を越えてった。

近づいてくるすばるが、まるちゃんが、どっくんが、

それはそれはかっこよくて

上から照らされる影をひろって

まるで彫刻みたいな美しさで

はじめて、エイトさんを見て「やっべ!!!すごいかっこいい!!!ありえない!!人間じゃない!!」

って思った(笑)

今まではちょっとかっこいいめの近所の兄ちゃん♪くらいに思ってたのに!(←)

バンド曲やダンス曲、

色んな曲で何度も往復するムビステの真下で

首を直角に曲げながら見上げるエイトさんの景色。

これは一生忘れないだろうなぁ…。

そして、何度も何度も往復してくれたおかげで

東京公演ではもらえなかったまるちゃんのファンサ!!!

がっつりいただけて\(^o^)/

もうね、なんだあの時間は…幸せすぎた…

友達と三連で入ってたんだけど、三連で全くおんなじうちわをつくっていったのです。

でっかく『丸』ってだけ書いたやつ。

そしたら、まるちゃんが、ムビステが上空を通過して、振り返った瞬間に見つけてくれて、

三枚のうちわ見て、一瞬びっくりしたみたいな顔してから

私たちの顔をじーーーっと見て、ひとり3秒ずつくらい!! 目が合うなんてもんじゃない!!

そんで、ぽえーーー( ´∀`)って優しすぎる笑顔で笑ってくれて。

それがほんとにもう可愛いすぎてーーー(泣)

バンド曲だったから手とか振れない中で

最大限の贅沢なファンサしてくれたと思う!

まるちゃんほんと最高!

あの優しすぎる笑顔は絶対忘れない。。。素敵すぎた・゜・(つД`)・゜・

そして目の前のセンステで行われたパフォーマンスの数々…!

正面から見るソリソリのダンスはかっこよすぎたし

涙の答えのときみんなぴたっとしたパンツ履いてるもんだから目の前にぴたっとした部分があってどーしても見ちゃうしw

(まるちゃんは右寄りなのね、とか思ってほんとうにごめんなさい…!!!)、

よこやまさんのトランペットも目の前で、それを見つめるすばるくんの表情が優しくて……

そしてなんといっても

ビースト!!の生着替えが目の前で…!!!

3人のスーツ姿だけでも充分萌えてるってゆーのに

目の前でネクタイ外されたら勘違いするでしょうが!!!

思わず先にお風呂にする?って聞きそうになるでしょうが!!!

………そして現れる生ふん。(生ふんどし)

毛穴レスすぎるまるちゃんのぷりりんとしたおしり…。・゜゜(ノД`)キレイスギルーーー

ちょっと寒かったのか若干鳥肌たってるおしり…(笑)

なによこの景色天国なのーー???かみさまーーーありがとーーーーー

もちろん錦戸さまと村神さまのおしりもね、堪能させていただきましたけども。

みんなほんと綺麗ね!!!

おしりが綺麗っていいね!!!←

あーーー最高だった。。。ほんとに。。。(屍)

そしてアンコールでは真横をトロッコが次々に!

アリーナに降りたよこちょが目の前を歩くわ(肌の透明度なんなの!!!白より白いってどーゆーことなの!!!)、

ひなちゃんがトロッコに寝転んだせいで目線だわ、

安くんが天使の笑顔でこっち見てふにーーー^^って笑ってるわで

もう!!!

神席ってこーゆーこと言うのね!!!

こんな素晴らしい席のチケットをもらうことはもう2度とないかもしれないけど、

このヲタ人生の中で間違いなくベストに入る輝ける瞬間を経験できて、

ほんとうに幸せでした。

名古屋まで行ってよかったーーー。

(旅行も楽しかったし!)

神席ゆえに7色コンプリートできてしまった銀テ!!!

どっくんのだけ短いwww銀テまでどんだけ不憫なのww

そのほかの覚書~

・ビースト!!ふんどしクリスマスバージョン(笑)

・でも!白ふんのほうが!!美しい身体に集中できますから!!← (白ふん派)

・狩チームは男捨てすぎなwww(男気対決はどこへ??w)

・トナカイ大倉「サンタさんとはぐれてしまいました…誰か僕を連れて帰ってくだしゃい…」卑怯!!!w

・すばるをきつめに抱いてまうよこちょを引きはなそうとする女子安田(ミニスカサンタ)

・クラゲのヤスくん替え歌なし→よこちょトランペットに変更

・大倉ドラム叩きながらも後ろを振り向き視線でアリーナにファンサ(なんかズルい)(かっこいいに決ってるやん!)

・MC/昨夜夜中2時に電話かかってきて横山の文字見てそっと携帯を一回置くどっくん

・太ももやらおしりやらをなでながら小一時間どっくんーどっくんーとなでまわしたよこちょ(べろんべろん)

・楽しかったよこちょ

・新年会はよこちょのうちでやる。招待状はムービーを希望するメンバー。

・みんなが来るならおふとんもパジャマも買って用意したいよこちょ

・ここけし。どっくんの「せーの!」でみんなで♪よーこそーーー

・All is wellで感極まり歌えなくなるたちょ