vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ファンサービスとは何ぞや@顔スゴ

初めて。

ほんとうに初めて。

この番組の録画を編集して残しました!笑

このところ、録画すらもはずしてるような状態だったので

やっと…!やっと見られる!笑

(ちなみにこのブログでも顔スゴカテゴリ、初回以来2回目の更新となります・爆)

後輩ゲストのKAT-TUNが、

捨て身すぎてほんと面白かったです。

四人になってからのKAT-TUNもNEWSも好きよ!

ジャニーズ vs 芸人 ってことで

NG要素があるかの検証とかやってたけど

KAT-TUNは、それこそトンコツ戦争やってた『KAT-TUNの世界一ダメな夜』で、

亀ちゃんがVシネの帝王のお宅の真っ白なじゅうたんに真っ赤なチャンジャを落としてから

「これKAT-TUN怖いもんなしだな」って思ってたんでむしろ安心して見てたよ!!笑

でもね、お店を出すのだけはNGよね(笑)

いや、身を削ってよくがんばりました!!

田口ももっとグイグイ出てきていいんだよ!!

そんで、面白かったのがファンサまとめ。

ファンサまとめが面白いというより、それに対するついった上のジャニヲタの

自担ファンサアピールがほんと面白かったww

顔スゴでやってた

・潤くんの幸せにしてやるよ!!

・V兄さんのラッキーガール(これはほんとすごいね!!自分のために歌ってもらうなんて夢だもんね!しかもスパノバ!)

・ヘイセイ山田くんのあいらびゅー(これは潤でいうところの『チカヅキタイ』なのでは??)

・手越くんのラブラブ宣言(てごにゃんはぜひ子猫ちゃん発言使っていただきたかった)

・亀ちゃんのブチュウウウ音入り指シャブリ(ああこれ潤もだね…)

・そしてとにかく客(w)の調子を知りたいしょさん

あたりはまぁもうたぶんアンチジャニの方でも想定内のファンサでしょう。

逆にこーゆーのでキャーとかいってキモッとか思ってそう!!(まぁ私がそうだった)

でもね、あれをファンサだと思ってもらっちゃ困るんですよね!!

いやあれも立派なファンサなんですけどね!!

私が思うファンサは大きく3つに分かれていて

(1)王道ファンサ

顔スゴで紹介されたような挨拶だったり、お手振り、ピースなどアイドルらしい会場全体に向けて行うファンサ

(2)個別ファンサ

V兄さんのラキガは特殊すぎるけども、

例えば智くんやマルちゃんが主に行う、うちわ内容を実行する等の明確な相手に行うファンサ

(3)特殊ファンサ

そのアイドルの特性とファンとの関係性をもってして成り立つファンサ

例1.すばるくんの脇(グレーゾーン)見せ

例2.すばるくんのガンつけ&中指立て威嚇ファンサ

例3.すばるくんのトロッコへの腰なすりつけファンサ

(すばるすごいな…)

例4.にのみあさんの「俺らがもっと濡らしてやるよ!」宣言

例5.セクゾけんとっと先輩のラブホリ発言

例6.KAT-TUN中丸くんのどSぶり

…そしてこのファンサの頂点に立つと思われるのが

例7.KinKi光一くんのファンへの「ブース!」「化け猫」「現実を見ろ」発言wwwww

ほかに「上の方見えてないぞー!下の方も見てないぞー!」などかなりバリエーションがあるようですねw楽しそうw

何言われても\キャーーーー!/ってなるファンとの関係性が素晴らしい例ですね!!!

需要と供給だからね!!ファンサは!!!

とはいえ究極を言えば、

元気でキラキラの笑顔を見せてくれるだけで

この上ない幸せなファンサービスなんですけどね!!

痛いね!!!

にしても、行ったことのない他グループのコンサートも

ファンサ見たさに入ってみたくなった顔スゴの特集でございました。

ジャニーズって怖いね!!!