vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

エイターの、エイターによる、エイターのためのバースデープラン・その2。

サプライズバースデーパーティー決行当日!!!

本日の愛車は

SUBARU!!!笑

CYMERA_20140104_233057.jpg

元祖ほほえみプランで行ったコースは前回行ってしまっているので

今回は旅先についてはヲタじゃないver.の彼女が(笑)大好きな所へ。

関東の端っこにある、使い古したサーカスのような内装がすごくカワイイお店で

CYMERA_20140104_232443.jpg

美味しいランチコースを戴きました☆

CYMERA_20140106_142728.jpg

そしてその道すがら、1時間おきくらいに渡される「ほほえみプラン」カード。笑

『俺な…お前と一緒にこれ見たいってずっと思っててん…』とか

『俺、お前とずっとこれ着たいって思ってたんや。…ダメ?』とか

錦戸亮が上目遣いで聞いてきそうな(完全に妄想)セリフを書いたカードで

それにより渡されたプレゼントは次々に開かれ

エイターBの装着物が増えていきます(笑)

ちなみにこちら、

SUBARUの後部座席で楽しそうな丸山さん(笑)

CYMERA_20140106_142422.jpg

www目のとこ怖いwww

そして由緒ある神社なぞで初詣もしつつ

おうちに帰ってきてディナー。

何にしようかねぇーって話してたんだけど

やっぱりこれでしょう!っていうことで

クルトン入りコーンスープ!!!

CYMERA_20140104_233010.jpg

クルトン』のPVでピンクのカップに入って歌うエイトさんたちをキャプチャー、

カップの淵に貼ってみました☆

CYMERA_20140106_142924.jpg

CYMERA_20140106_142828.jpg

CYMERA_20140106_142900.jpg

あれ・・・よこちょがいない…wwwごめんよこちょ。。。w

(作ったのに貼り忘れられるよこちょw)

それにしてもこれカワイイ~~~

(自画自賛)

(ただしものすごく飲みヅラい。)

そして最後は南国のお汁(@BBQ)でシメ!

CYMERA_20140104_232939.jpg

当の本人はとにかくずーーーーっと笑っており、

本当に幸せそうで

あ~~お正月なかなか忙しかったけどやってよかったなぁ~~と

あらためて思ったわたくしなのでした。

お誕生日おめでとう!!!

どーしよーもない二日前だったけど!!!おめでとう!!!

(わかるやつだけわかればいい)

それにしてもお面は嵐会でよく使ってるけど

ほんとにオススメ!笑

これで近づいてこられると、ニセモノだってわかってるのに、照れます///