vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#1

朝っぱらからの番宣に始まり

なぜか無駄に走る今日の天気~疾走ショコラティエ(笑)、

そして私の中に新語『アホ可愛かっこいい』を流行らせた本編…

今日いちにち、

全てにおいて最高の松本潤でした!!!

可愛い!!

かっこいい!!

セクシー!!

アホ!!!

バカ!!!

見る目なし!!!

この世にある全ての称賛の言葉と悪口を

いっぺんに浴びせてやりたいくらい!!!

とりあえず放送直後、

伊勢丹のチョコ売り場からの代官山(ロケ地)へ

ひとり危ない目で走り出しそうになりましたけども!!!

助けてさとし!!!!!

鍵部屋で効果的だったからってなんだか最近流行ってる(DMATでもやってた)

いきなり暗転するアレはまあいいけどやりすぎ注意な!って感じでちょっと気になりはしたけど

話のテンポ、展開、台詞の掛け合い(特にショコラヴィメンバーの掛け合いが絶妙!)、

BGM(鍵部屋と同じken araiさん)も印象的かつ邪魔しなくてバッチリ!、

ソータの美しさが際立つ横顔ショット多めのカメラワークも◎、

悔しいけどサエコがめちゃくちゃ可愛くて、

一点の曇りもなく、ほんとに面白かった!!

サエコに面白いほどに振り回されてるソータに

アホー!バカーー!やめとけー!!と叫びながらもしっかり魅了されて

もしかしてこの子犬感ってモモ…?ってなって勝手にうおおおおお////

(とにかくモモが好きなわたし)

妄想シーンでは発狂のち、うおおおおおい妄想かよ!!と江頭バリのツッコミをし

ソータのせつなくも凛とした想いにソータ…アホだけどカッコいい……!ってなり

なんて忙しく、なんて素敵な一時間!!!

好きです。

ソータくん好きです。

もう下駄箱の前で告白です。\フーッ!/

……たまらーーーん!!!

とりあえず来週のお風呂シーンも危険すぎるし、鼻からの出血過多でどーにかなっちゃう可能性が否めないんで

my AEDと美味しいショコラ持参で臨むことにしますね!!!

楽しい!!