vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

リアル失恋ショコラティエ@HEY!HEY!HEY!

ベルベット嵐さん素敵ーーーー(*´`*)はぅ…

HEY!HEY!HEY!たのしすぎた!!

レギュラー復活希望!!!

石原さとみちゃんからの質問

メンバーの誰と付き合いたい?付き合いたくない?

4年付き合う設定www

・潤くんと付き合いたいあいばくん。

→二人きりになったらにゃんにゃん♪とか始まりそうだから

(甘えられたいし一緒ににゃんにゃんしたい←)

…それは!!!あれですね!!例の!!!

にゃんにゃんがおーー

ですね!!!!!!!!!!

で、そのあとは眠たいパオーンですね!!!!!!!!!(落ち着け)


(たしか北乃きいちゃんゲストの嵐ちゃん)

・しょおちゃんと付き合いたくないあいばくん

→スケジュールがびっちりしてるから

しょ「俺はあなたと付き合いたかったけどね」

「…もう告れない……」

バロスwwwwwwww

しょさん不憫!!不憫!!!すき!!!!

そしてえろほんはそんなには落ちてない櫻井家www

いいよ!!!青年ぽいよ!!いいよ!!!

(もうほんとこの床の本ズザーーーの「相葉くん、ここ寝ていいよ」のエピだいすき!!!

寝れねーよ!!!!wwwww)

・どうしてもしょおちゃんと付き合いたいカズくんw

・親に反対されてもしょおちゃんと付き合いたいカズくんww

→今日なに食べるとか決めてほしいから

・あいばくんは勘弁してほしいカズくん(ハイキター!クルと思ってたー!笑)

→うるさいから

この間相葉くんちでふたりで食べた鍋が辛すぎて相葉くんがムセた話。。。

ハイデターーー自慢デターーーw

「うるさいんだよね」

お前のドヤ顔がな!!!!!笑

・まつじゅんと付き合いたい智

→他のメンバーは好きとか言ってくれなさそう

(選ばれたときなんかスンッって感じの顔して背筋伸ばした潤が可愛いすぎてwww構えるなwww)

本気www智が本気wwww

「4年経っても横で好きだよ、って」

(ちゃんと4年の設定を守る智www)

「安心する」

なんなのwww乙女なの??www

・ニノとは付き合いたくない智

→好きって言ってくれなさそう/ゲームばっかりしてて構ってくれないから

ゲームと私、どっちが大切なの?って聞くのも重いと語る智(本気度120%)に対するにのちゃんのあばばーー(.´Д`)な顔が可愛いすぎつらいwww

・相葉くんに想いだけは伝えたい翔ちゃんwww

→記念日を大切にしてくれるから。

(デターーー!白い薔薇の花束の話!笑)

(ほんとに嬉しかったんだね可愛い!)

・ほんとに大野さんとは付き合いたくない翔ちゃん

→釣りばっかりやってる。25時間連絡とれないのは嫌だから

・言われる前から相葉くんって決めてた潤くん

(ねるとんか!!!←世代な!!)

→明るいから。

バカでもないし、可哀想な子でもないあいばくんw

「どこにいても相葉くんといたら楽しめる」

なにこれ!!プロポーズ?!

こんなこと言われたら死ぬよね!!嬉しくて窒息するよね!!!(息して!!)

泣き虫さんチームが彼氏彼女だったらほんと美しすぎてこちらの命がなくなるのでやめてください。。

・やっぱり大野さんとは付き合いたくない潤くん

→ほっとけなそうだから

なにそれ!!愛じゃん!!なにそれ!!!

ほっとけないとか!!!それこそ彼女に向ける感情じゃん!!

なんなの?つらい…(⊃⊂)可愛い…(⊃⊂)リー松。。。

「俺、好きだよ、とか言うよ?」

「ひとりで生活してるよ?」

「洗濯もしてるよ?」

「それでもダメなの??」

ちょお可愛い…(⊃⊂)りーだー…(⊃⊂)

つまりまとめると…

嵐さんてばリアル失恋ショコラティエ!!!(笑)

松本くん相葉さん、末永くお幸せに(はぁと)

★オグさんからの質問

60歳までにしておきたいことは?

話の流れからなぜか

ずっと大事にしてるえーぶい

の存在を明らかにされてしまった潤くんwww

ちょwww月9俳優www

ついでにハンパじゃない性欲も明らかにwww

(なつかしーーー!)

★ローラからの質問

大人になったなーと思うときはいつ?

まー「朝起きて台本めくれなくて指を舐める時とか」

…それたぶん単なる加齢かな?(優しい眼差し)

(でもほんとにね、歳とってくると乾燥するよね!!ほとんどノーハンドクリームで生活してた私が最近ハンドクリーム塗ってるよ!!怖いね!!)

駅伝はない松っちゃんw

有村架純ちゃんからの質問(若春子!)

最近戸惑ったことは?

駐車場のおじさんに娘が日曜日のコンサート行ったよ!と言われたけど

日曜日はお休みだったにのみあさんw

友達の奥さんに「なにされてる方ですか?」と聞かれて「旅人?」な翔さんw

やだかっこいい!←

オール液晶の券売機に戸惑ったあいばくん。

曰く、

「みんなあれ買ったほうがいいっすよ!ピ!」

ピwwwww

可愛いすぎ禿げる…

瑛太くんからの質問

嵐の中で細かくて神経質でめんどくさい人は誰?

しょ「せーので指してもいいですか?」

せーの…

松本潤一択wwwww

(わかってたけども!!!)

にのちゃんのJの真似だいすきwww

「こうじゃなくて、こうだよね!!シャキーン」

そして事故を起こすにのあいwww

「こーゆーとこが嫌なんすよ!」

好きなくせにいいいい\ヒューヒュー!/

上原浩治投手からの質問

人生のターニングポイントとなった勝負はいつでしたか?

と、その前に!!!

上原さんのVTRのときにのちゃんあいばくんの蝶ネクタイかいがいしく直してあげてましたよね?!!!

に……の、あ……い。。。。(屍)

しょ「俺が思うのは、2006年頃だったんですけど」

潤「俺も思った」

なにこのどえらいしょーじゅーーーーーん!!!!!

横アリ伝説の三回公演(朝10時開演w)をやったことによって

先々のアジアツアー~ドーム~国立 へ繋がっていったんじゃないかと翔さん。

潤「全く同じこと考えてました」

繋がるしょーじゅん……・゜・(つД⊂)・゜・うおぅうぉぅ

泣けるね…ターニングポイントの話泣けるね…

ってことでJストさんそろそろARASHICのDVDください……(泣)

ふなっしーからの質問

ふなっしーの友達を描いてほしい!

大野さん画『りんごっしー』

相葉くん画『ピナッシー』

うん、怖いね。

ピナッシー怖いね。目が死んでる。

トーク部分だけでなんと50分!!!

ありがたやありがたや(泣)

可愛い面白い嵐さんてんこ盛りで楽しくて幸せでしかなかった\(^o^)/

ありがとうHEY!HEY!HEY!

そして歌!!

まさかの生放送!!

(いやまあ番協メールきてるから知ってたけども。すごいよね!別撮り!)

あいばくん黒髪!!!

モンチッチみたいキャワーーーーー!!!!!

しょーちゃんも髪切ってるーーー!!!

キャワーーーーーー!!!!!////

☆らぶれいんぼー

指揮潤!!!!!><

キャワ!キャワーーーーー!!!!!/////

なんなのもう…メンバー見てあんなに可愛く笑うってなんなの…天使なの…(虫の息)

♪君ひとつ

で天井カメラにおどけるリー松!!!

可愛い!!!やだ!!!可愛い!!!

あと♪絡む~指に~ のとこのにのみあさん反則!!!

指絡ませながらお口半開きとか反則!!!

エロいから!!!ダメだからそれ!!!(瀕死)

最後の指揮のとこで全然潤くん見てないメンバー(笑)

そこは!!見てあげて!!たぶん極上の笑顔でそっち見てるから!!!

見てあげて!!!!!(笑)

☆迷宮ラブソング

☆Bittersweet

智振り付け!!!!!

まさかシングルで!智くんの振り付けが見られるときが来るなんて!!!(感涙)

自分振り付けなのに冒頭メンバーの間から

自分出てくる智可愛い><(笑)

間奏の半円になって最後コショコショってやるとこ(どこw)可愛い!!!><

しょおくんかわいいかわいすぎるーーー><

♪誰よりも君を でさとみちゃんにアピールとかぐおおおおおおおおお可愛い…羨ましい……orz(号泣)

そんでもって智振り付けにはお決まりと言ってもいい

決めポーズwww

やっぱりあったw

ちょっと恥ずかしい。

でもみんながすごくキラキラしてる。

そんな不思議な智の決めポーズ(笑)

可愛かったーーー

ほとんど嵐SPと言ってもいいほどのボリューム感!

あーーーこれを、しあわせと言わずしてなにをしあわせと言うのか。

否!これがしあわせなのである!!!

ありがとうHEY!HEY!HEY!

またいつでも嵐さん連れて帰ってきてね。

待ってます!!