vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

chocolatな一日!

今日は新年会を兼ねたどえいち仲間のお友達のバースデーパーティー@我が家。

カワゆすぎるショコラティエに片想いストな私は

美味しいチョコレートケーキが食べたくて

まだオープンして間もないのにものすごく評判のパティスリーでケーキを買うことにいたしました^^

イイヨイイヨー雰囲気がかなりパリっぽい!

私の中ではもはやボネール!!笑

こじんまりとして可愛いすぎる店内にはたくさんケーキがならんでいたけど

私は迷わずショコラをチョイス☆

う~ん可愛い(はぁと)

そして続いてはそのお店から程近いショコラティエ

ボンボンショコラの小さなコフレを買って

それをプレゼントに(*´∀`人)

ショコ潤見ながら食べてね!っていう無言の圧力(笑)

楽しかったし美味しかった!