vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぶっさんにちゃんとばいばい言いたくねえのかよ!

1月18日、今日はぶっさんの命日だそうです。

ぶっさんーーー

また生き返ってほしいなぁーーー

またボロボロになりながら野球やるぶっさん見たいなあーーー

しょおちゃんの出てたドラマでいちばん好きだった木更津。

そういや、嵐さんが出てたドラマでいちばん好きなのってそれぞれどれだろ?って

ふとまとめたくなったので書いときます。

これから、これよりもっともっと好きなドラマに出会えるといいよねー。

【ありんこx好きなドラマまとめ・2014.1月現在】

◎しょさん

1位☆木更津キャッツアイ

2位★家族ゲーム

3位★よい子の味方

主演じゃないのにいちばん好きな木更津(笑)

バンビは私の中ですごく素の翔ちゃんに近い感じ。

昔っからの仲間とつるんで

いつまでもバカやってる感じ(笑)

ぶっさん!バーンビ!はほんとに今でも萌え禿げるよね……

◎潤くん

1位☆君はペット

2位★ラッキーセブン

3位★バンビ~ノ!

まさかの代表作『花より男子』抜き!(笑)

道明寺もまぁ嫌いじゃないんだけど、

もっと可愛くてダメダメな(道明寺もかなりダメだけども・笑)潤くんが好きなのです。

モモはほんとなかなか超えられないなーー

◎まーくん

1位☆マイガール

2位★バーテンダー

3位★ラストホープ

とりあえず子供がいる設定ってだけでも禿げそうなのにキャラクターも素敵だったよねー、正宗くん。

(たぶん)ももかの初恋を奪った正宗くん。

糸電話がほんとに可愛かったーー

赤いマフラーにももかとくるまったビジュも最強ですた。うぅ…(胸が苦しい)

◎智くん

1位☆魔王

2位★鍵のかかった部屋

3位★怪物くん

もう…止められないんだ…

とリアルにあらしっくが止まらなくなった成瀬先生。

熊田の息子がお葬式にいなかったことだけが違和感(笑)

◎にのちゃん

1位☆流星の絆

2位★山田太郎ものがたり

3位★拝啓、父上様

今となっては錦戸亮がバーターとか!!(驚)

とりあえず仕事で無駄にポストイットを使いまくった想い出。。。

そしてめっちゃランチにハヤシライス食べた想い出。。。

寝癖宮は今でもいちばん好きなビジュかもしれない。

っていうか、ファンになった頃なんて、

ベスト3なんて挙げられない…っていうか

そこまでの作品数がない、どころか

智くんが単独で表紙を飾ることが奇跡とすら思えたような世界だったのに

すごいよね…楽にベスト3出てくるもんね…。

この6年間、ほんとに嵐さんがんばったんだなぁー。しみじみ。

ちなみにショコラティエ、食い込んできそうな予感です!!!ぐふ!