vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#2

・・・・・ダメ。。。

ショコ潤可愛いすぎる。。。

キモ可愛だし激可愛だし鬼可愛!!!!!

可愛いすぎて心臓ぎゅんぎゅんで痛すぎて

お願いだからもっとCMください……!休ませてください…!!!オエエエエエエエ(やめろ)

卑怯だよぉーぷんぷんっ!・゜・(つД<)・゜・

そんでもってひたすら鬼小悪魔なサエコ推せる!!!笑

素晴らしいよさとみ!!!

傘わざわざ忘れるとかほんとテクニシャンすぎるよさとみ!!!

あなたがいてくれるからこそ、ショコ潤ことソータが可笑しいほどに可愛く

悶えるほどに素敵なの………!!

ああーーーたまらんーーー既婚者に思いっきり振り回されるソータたまらんーーーーーゴロゴロゴロゴロ

いつ返信したらいいかわかんないソータ可愛いぃぃぃいいいいゴロゴロゴロゴロ

年下のオトコありです!!!

全っ然アリです!!!!!

そんでもって 予告からもう衝撃的すぎた ニューヨークシーン!!!!!(違)

そしてそこに至るまでの

トリュフ並みの濃厚ラブシィィィィイーーーーン!!!!!

ギョーーーーン!!!

バイーーーーン!!!

ドカーーーーン!!!

はい被弾ーーーーーー(屍)

もっちゅもちゅのぶっちゅぶちゅのちゅーーーーー!!!(やめなさい)

ボエーーーーーーーボエーーーーーーー

もう萌えすぎてエア角笛吹いちゃうくらいボエーーーーーーー

「しよっか」

ソータ…………エロいよソータ…………

あーーーーたまらんーーー

悪ソータたまらんーーーーー

悪くなりたいけどなりきれないソータたまらんーーーーーゴロゴロゴロゴロ

もうショコ潤のせいでものすごい床がキレイになっちゃう!!!

ゴロゴロしすぎでキレイになっちゃう!!!

…来週もゴロゴロ必至なんでしょうな、、、。

しちゃうんでしょうな、、、。。

来週はどのチョコにしよーーー♪

それも含めて楽しみすぎてヤバイーーー

ボエーーーーーーー(角笛)

えっちする?で一回吐き出したカップの飲み物を再び口にするソータに

「どうりでまろやか…」なしょーじゅんを思い出してすいません…反省は…していない(どやっ