vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

難民に次ぐ難民…。

どうも、元BS難民ありんこxです。←

つい最近、大家さんがBS入れてくれたので見れるようになったんですが

……どーにもこーにも録画できない・゜・(つД`)・゜・

つーわけで、BS録画難民です。なう。

難民に次ぐ難民、難民…(自己紹介に次ぐ自己紹介…)

(わかるやつだけわかればいい)

そんなこんなで少クラプレミアム。

仕事もそこそこにソッコーで家に帰って待機ーーー!

で、見ましたけども。

昨日のはほんとに、まるっと少クラありがとうだった。。。

まずはよこちょ。

ブラストライブ?っていうトランペット雑誌(とゆーか金管雑誌なのかなもしかしたら)の表紙を

よこちょが飾るとゆーことで少し前にお友達に見せてもらったんだけど

いやー感動したんだよね。

去年の4月くらいから?かな?

ツアーやらレギュラーやらCDリリースやらある中で、

毎日スタジオにトランペットを習いに来てたというよこちょ。

正直、よこちょはできない子です(笑)

たぶん、私がこの4年くらい見てる限り。

歌はアレだし、リズム感もあるんだかないんだか…

(楽器担当ボンゴですけど…w)

とにかくヤスくんやどっくんみたいに器用なタイプではまるでなく。

そんな彼が、忙しい中毎日休まずひたすら努力して、

メンバーも呆れるくらい努力して、

全然うまくならない期間が続いても諦めずに音をだし続けて、

東京ドームという誰もが憧れる舞台で披露するには拙い演奏だったかもしれないけど、

でもそれでも、これがよこちょの精一杯で、

その精一杯を音だけじゃなくて

震える手や、何度もする深呼吸で体じゅうで伝えてて、

それがすっごいカッコいい!って思ったんだよね。

カッコ悪いんだけど、カッコいい!

人って2種類いて、努力できる人と努力を諦めちゃう人。

その努力できる人の中でもきっと2種類あって、

その努力を完璧なまでにクールに隠し通す天才肌の人と

その努力する姿勢すらもがむしゃらでかっこいいと思わせる人。

智くんはたぶん前者で

よこちょはたぶん後者。

(たぶんまーくんも後者かな。潤くんは前者。)

でもどちらがよりかっこいいかなんて言えなくて、

どちらもそれぞれスゴくかっこよくて、

すごく心に響くよね。

それがジャニーズの舞台やコンサートにはある。

そう、改めて思わせてくれた少クラだったなぁと思うわけです。

そんでもって嵐さん。

待ってましたラブコン!

さとすぃぃぃぃいぃいいいいいいいい

まぁ叫びますわな(笑)

無重力無重力とよく言いますが

本当にこの人だけ宇宙空間にいるのではないかと錯覚するような

足さばき。

芯の通ったダンスは最後の手の指先からつま先まで

どこまでも美しく

シルエットだけで妊娠できそうなこの抜群の色気をなんと表現したらいいのか!!!カッ!!!

あぁ……もう考えることは皆ひとつですね。。。

DVD…はよ……(ばたり)

エイトさんの10周年記念?のアーカイブスもよかった~~

若い!チャラい!笑

おーくらの指きもい!笑

嵐さんの15周年もまた特集組んでくれたらいいな~~。

そして!!!

よこちょとの対談の中でそんな冗談がでてたから

めっちゃびっくりした、

太一くんの卒業!!!!!

あいばくんの#0からはじまり(笑)、

8年間、ずっと嵐さんがお世話になってきた太一くん。

太一くんの愛溢れるつっこみが、よりメンバーの素敵な部分を引き出してくれて

(先輩だから嘘はつけないしってのもあるのかな??)

毎回本当に素敵な対談だなぁと思ってたので(難民だから嵐さんのとこくらいしか見れてないけど)

ほんとに残念。

でもおつかれさまでしたー!だね。

2月3月は頑張ってなるべく見たいな。

気になるのは後任ですねえ。

適任なのはたぶんタッキー。

あとは慶ちゃんあたり!

逆に本当によこちょだったら面白いな~~とも思うけど^^

そちらの発表も楽しみにしときましょー。