vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#3

・・・ショコ潤が終わってから一時間はほぼほぼ牛です。ありんこxです。。。 反芻に次ぐ反芻…… 胃っていうか脳を4つぐらい使って反芻… つかれる… ショコ潤つかれるよーーーー 面白すぎてつかれる!! 「見え見えだから可愛いんじゃん」 ……勉強になります。。。 『出会えた人としか、恋は出来ないよ』 出会えて!ますか!おたくと!アイドルは!!!
(おたくの思考がみんな一緒でわろた) ………* …………* …………* ……… せふれ・えれなとソータのHug&Whisperに対する薫子さんの 「ヤッてるよね とっくに抱いてるでしょ(-_-)」 のジトっと顔最高!!! さらには サエコに「彼女がイイ感じになってるってひと?」って聞かれてーの ソータのヒラメイターー!(め∀め) *キラキラッみたいなココロの声、 "あれだ!有名人とかがもう明らかにそうなのにそうとは言えないから使うあの言葉!!(ただの友達)" ソータぁぁぁぁあああ!! ってかジューーーーン!!!!! いいわー これいいわー 家族ゲームの翔さんの「じぇーぽっぷ」 発言と並ぶわーーー 好きーーー!! 「二階級特進?!」のソータキモいし! いつのまにかせふれと戦友的なめっちゃ理想的関係になってるし!! 薫子さんのこと傷つけすぎだし超鈍感だし!!(激おこ) エロッ!の顔やっぱキモいし!!笑 いいよいいよーー キモカワソータいいよーーーーw そして来ました! オリヴィエのターン!!! ソータがキモいから 比較対象としてのオリヴィエがめっちゃイケメンだしめっちゃ常識人!!笑 ここにきて オリヴィエが可愛い顔して真っ黒かと思わせつつ 煩悩に負けたーーとか人間的で可愛いし ちゅーーーーーーーー/////// ・・・やっべえ……! 思わずみぞじゅんに堕ちそうになったわ… おでこちゅーからのあの角度ダメだってば…!! はぅーーーーMJコンビやばいーーーすきーーーー (あの背中のツーショット最高でしたぁぁあ) そしてサエコさんが食べたがってたパン・オ・ショコラ… ローソンからコラボで発売されるそーですね。。。 私たちはこのパンオショコラがソータがサエコに食べさせたくて作った愛のしるしだと知っていて食べるんですね。。。 せつないね、。。 オタクってせつない。。。(泣