vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

CMに次ぐCM…

これがながれはじめたと思ったら次はこれ!

そしてこれ!!

いやー、休ませてはくれませんな嵐さん!!(一時期よりはいいけども)

最近でいうと

ジュレーム!

アフラック

そして待ってました!の一番搾り!!(一番搾り大好き)

かーらーの!

JAL!!!

JAL会見の大野さんあれなんなんですか(爆笑)

足組んで帝王感丸出しでもくもくの中

JALの五センチ広くなったという新シートにもたれてご登場の大野さん……

果てしなくカッコいいのに

笑うポイントしかないっていうあれなに…?(動揺)

あれがまさに、どの番組でも最終的に爆笑をかっさらっていく天性の笑いセンス(とゆーか身に付いちゃってるもの)なんだろうけど…!

その前に本人は至って真面目かもしれないけど…!!

どんなにかっこつけてもコミカルなお姿に

朝から癒されました。

さとちゃんかわいい!

そんでもって本編CM…!

なんて美しいサラリーマン集団……!!!(言葉を失う)

セリフのない15秒間。

セリフなんていらない。

言葉よりも大切なもの ここには

\あるからーーー!/

\(^o^)/

美しいものを見つめるのに、

セリフなど余計な雑音でしかないのですね……!

キリンはROCK YOUとZEROを張ってれば間違いないとして

果たしてJALはどこで流れてたっけなぁ~?

紅白を終え、また残り少なくなったHDDと戦いながら

このふたつだけはなんとしてでも捕獲します!!

さとちゃんかわいい!(思い出し二回目)