vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤ロケ地めぐり

今日は夕方からしか予定がなかったので

お天気もいいし!ってことで

自転車に乗ってショコ潤ロケ地巡りしてきましたん♪

まずはココ♪

朝方ジョギングしながら、サエコに対して悪い男にならなければ…!とソータが改めて決意するシーン。

もちろん、橋の手すりのとこはスリスリしてきました(激イタ)

それからもちろんココも♪

ソータくんのお店、ショコラヴィの外観ですな♪

このお店はもう10年前くらいにできたときから好きなお店なのでドラマで使われるのが嬉しいー!

今日も可愛い生地をゲット♪(オリジナル生地屋さんなのです)

そんでもって帰り際、可愛い紫の壁色のパティスリーがあったので思わずin♪Ξ(∩ ´∀`)∩

紫のマカロンが載っかってるピスタチオのケーキにしました♪

美味でしたー!

お気に入りのパティスリーがまたひとつ増えた♪